5119838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2015
XML
カテゴリ:Givenchy
本日、ジバンシイ クルーズコレクションが発売しました!

発売前にジバンシイ 過去記事★書きましたが、思いの他かなり人気だったそうなので、私が実際店頭に行った際にスウォッチしたものをご紹介します★

商品内容は上の記事を見直してくださいね↑↑↑★

今回のコレクションです!
image.jpg

ほとんどタッチアップしたので私なりの感想になるので参考になればと思います♩

まず、一番気になっていたクルーズ カラーミスト★
image.jpg

ミストタイプのファンデーションで色は少し暗めです!
(肌が黒い私がつけて色が近いので標準肌より少し暗めを想像してください!)
夏の小麦肌でツヤ肌に見えるようなカラーなので、肌が白い方もお使いになれます!
ミストタイプでかなり密着して肌にフィットしてます★
他のファンデーションにない質感で全く崩れなくて驚きました(画像は3時間ほど経ってる写真です)
肌を触ってもサラサラしているのでベタつく時期にぴったりでした★←私は購入しました笑

次に、上の写真をみてもらうと軽くチークがのせてありますがこちらも新作のプードル クルーズ (5 ホワイト クルーズ)使用してます★
この色はチークというよりもハイライトとして使えますね★
ピンクは手にとってタッチアップしましたがピンクは優しめなので濃くはないです!パール感はあります♩

最後に、限定品のグロス アンテルディ(38 フレッシュ ピンク)です!
image.jpg

程よいマットグロスで、
つけている色はピンクというよりコーラルオレンジです!
普段オレンジ系をつけないので違和感ありますがこのカラーなら使いやすそうです♩

もう一色の(39 ファンシーピンク)を購入したのでそちらはまた明日購入レビューの記事でアップします★


その他限定コレクションも見ましたが、全体的に数が少ないそうです。
ファンデーションミストもほぼ予約分は完売で当日分は10本ほど、、、、。
リップも当日だけで10本切っている数なので予約していなかった方はお早めに!

おそらく今週末で完売する恐れがあるので早めに店頭へ行くことをオススメします★

ジバンシィ オススメアイテム一覧★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2015 05:00:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.