5117928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

April 19, 2015
XML
お待たせしました!
メイクアップフォーエバー新作リップグロスの『アーティストプレキシグロス』の購入レビューになります★


メイクアップフォーエバー アーティストプレキシグロス 全11色もありましたが、私は1色のみ購入しました♩

スウォッチ記事は→コチラ★


私は購入したカラーは#200番の1番薄い色になります♩
image.jpg

image.jpg

質感はしっかり重みのあるグロスで、発色もしっかりしています!
私の購入したのはピンクベージュです。
image.jpg
このグロスなんですがリップ持ちがかなり良いんです♩
縦じわもまったく入らずグロスのベタつきも気にならないほどマットにピタッと密着するのでびっくりしました★

その他にもカラーが豊富ですし、全色欲しいくらいでした笑
唇の表面もケアしつつ乾燥しにくいグロスになっています♩

これは実際試してみないと良さがわからないと思うので、是非店頭で試していただきたいです★

私オススメ!メイクアップフォーエバーオススメアイテム一覧★
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2015 10:52:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入&サンプル レビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.