5116462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2015
XML
久しぶりの購入レビューはNARS ピュアシアー リップトリートメントSPFをご紹介です★

購入してかなり気に入っていて、是非皆さんにもオススメしたいアイテムの一つなので参考になればと思います!

リップの仕上がりは人それぞれ違いますが、私がツヤよりマットな質感が好きで普段もしっかりつくマットリップを使用しています♩
ですが、
マットリップはグロスのようなツヤがあるリップと違って縦じわが入りやすかったり、皮が剥けやすくなります。
原因としては、唇の乾燥、保湿不足、頻繁にリップを重ねる、唇を舐めるなどいろいろあります。
その時期になると、紫外線が原因としても考えられるので日々のリップケアは必要ですね♩

さて、今回購入したNARS ピュアシアー リップトリートメントSPF★
image.jpg

SPF15の紫外線防御効果があるリップ下地になります!
経験上、ワセリンや薬用リップを塗るとマットリップと重ねるとマットにならないことが物によってあります。

ピタッと密着するようなマットなリップにしたい!と思ってもなかなかならないと納得いかないですよね?
はい、私は納得しません笑

image.jpg

何も塗っていない唇に塗ってみると、
あれ?いつものリップと違う!っと気づきます。

そこでリップを上から重ねるとびっくりするようなマットリップになります!
例えると、、、
image.jpg

質感を重くない!むしろ軽い!
付けているのかわからないほど本当に驚きます!

この良さが伝わらないのが本当に悔しいんですが、付けてみるとわかります★

NARSのリップでなくても、グロス、シアーリップどれでも相性がいいですし、縦じわが全然はいりません!

嘘だと思って是非タッチアップしていただきたいです★

もう私は手放せないアイテムの一つになったので、この良さを共感できる方がいると嬉しいです♩


嘘だと思って使って欲しいオススメリップ下地です★



相性バツグンのNARSリップはコチラ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2015 12:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入&サンプル レビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.