172654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月07日
XML
カテゴリ:日記

11月に入って、暖かな日が続いています。

ブラジル旅行記、ベレンの巻4
マングローブ林を利用して作られたマンガル・ダス・ガルサス公園に行きました。
たくさんの鳥や蝶々のいる公園、
さっそく可愛い鳥が出迎えてくれました。

DSC03452.JPG

さすがブラジル、蝶々がマンゴーを食べていますよ。

DSC03475.JPG

蝶が色とりどりの花の蜜を吸っています。

DSC03482.JPG

とても色の綺麗な鳥がいましたよ。

DSC03526.JPG

こんな小鳥もいました。

DSC03528.JPG

そうそうブラジルでよく見かける可愛い小鳥veja Flor(はちどり)が盛んに蜜を吸っていました。

DSC03464.JPG

そして私達が公園を出ようとすると、一羽の鳥が親しげに近づいてきました。
まるで、行かないでよ、、、、というように、、、

DSC03513.JPG

公園の見晴台から見えるのはアマゾン河です。

DSC03564.JPG

帰り道、あまりの暑さからか、冷たい飲み物の屋台をにわかに作り始めた男の人に出会いました。
まあ、車の上にマークさえつければ、すぐタクシーを開業できるという話もあるくらいですから、ありえますね。

 

DSC03572.JPG

それでは、次回をどうぞお楽しみに!

bySABIA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 01時04分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.