172353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brazilian Herb SABIAのブログ

Brazilian Herb SABIAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sabia_junko

sabia_junko

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月26日
XML
カテゴリ:日記
先日のKANAHUでの私のソロユニットSABIAの(ピアノの今井亮太郎さんを迎えての)クリスマスライブ、

DSC08449.JPG

生憎冷たい小雨模様でしたが、いつも見守ってくださる常連のお客様たち、
そして初めての、中には千葉や東京から来てくださった方々の、温かい気持ちに囲まれて、
クリスマスらしい華やかな中にも穏やかな暖かい空気が流れました。

可愛い花束もいくつもいただき、うれしかったです。

DSC08462.JPG

いつものブラジルハーブのお話しや、ブラジルでのエピソードを織り交ぜたクリスマスライブ、
皆様の素敵なクリスマスの思い出になったら、幸せです。



24日、福井の高浜原発の再稼働を認めるような動き、25日から再稼働の準備? 何と迷惑なクリスマスプレゼントなんでしょう! 近くにまた緑豊かな京都、滋賀を控えているのに、、、

こんなプレゼント、絶対いりませんね。裸の王様に;のし;つけて返しましょ!

by SABIA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月26日 11時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.