041392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近面白いドラマというか、いいドラマがやってませんね・・・。

ゆういつ見てるドラマといえば、"花より男子" "野ブタ。をプロデュース"

ぐらいですかねェ・・・w・・・・・書くことねぇw

あぁ!ドラマのことじゃないけど書くことあったw

ジャンプなんですがついにルキアが死神に戻りルキアの斬魄刀の名前出た!

え~っと確か 舞え"袖白雪"ですねぇ一護とチャドのトコにいた

破面(アランカル)No,16 ディ・ロイはルキアに倒されましたね

てヵ圧倒的w氷結系の斬魄刀です。始解すると白い斬魄刀になる・・・。

技は、初の舞"月白"円にかかる天地全てが凍り袖白雪の氷結領域!

こんな感じです・・・っていわれてもわからないねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 17時42分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ΘほたるΘ

ΘほたるΘ

Favorite Blog

Poetry for you ささき きなこさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.