041206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年01月07日
XML
カテゴリ:日常
クリムゾン知ってる人いましたw
ぶっちゃっけ自分すこしなら持ってるんですよ・・・
ひくかw持ってたらひくよねw
けど・・・なかなかイイですよ、読んで見るべしw

今日友達からゲーム二本借りましたソフト名↓
「龍が如く」「キングダムハーツ2」この二本です
二つとも面白そうですね、けど実際は自分RPG系とっても苦手w
FFとかドラクエとかやったことないし、キングダムハーツも
実際のところ微妙・・・面白そうとは思いますがクリアできるかな
前作のもファントム倒せないでやめたし・・・まぁ倒さなくても
いいんですがねw今回は頑張ろう・・・。
ネタバレあります。
ジャンプ読みました・・・。
ワンピ は相変わらずつまらん、昔の話はいらないよw
アイシ21 面白かった一回戦の相手は無敗神話の"神龍寺ナーガ"です
ナルト オロチマルとカブトはやはりグルでしたねwヤマト隊長ばれちゃった
ミスフル 決勝の相手は埼玉選抜VS大阪選抜です。一人悩む猿野に凪さんが…
BLEACH 現世に来ると隊長・副隊長は力を80%も制限されるんだよねw
その限定解除がおり、皆の力は五倍です、皆強い!乱菊・・・イイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月07日 20時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Profile

ΘほたるΘ

ΘほたるΘ

Favorite Blog

Poetry for you ささき きなこさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.