713105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出かけようギブソン

出かけようギブソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八時には起きて15分に黙祷して顔洗って天気いまいちなので部屋干し用で洗濯して動物病院にシロのご飯買いに行って洗濯物をとりあえずベランダに干して、この時間だ。

こないだ買ったミッティコリアーを聴き終わった。再発としては長く空白だった60年代後半のチェスでのシングルを集めたアルバムが出たので買ったのだ。素晴らしい。60年代前半の唯一のアルバムと70年代ピーチトゥリー時代の曲は以前から愛聴していたのでやっと聴けてうれしい。英ケントさんありがとう。
今はキャロルキングの58年から66年までのコンプリートCDを聴いている。最高だ。せつない。エヴァリーとか、ボビーヴィーに書いた名曲の彼女の弾き語りデモはあまりにも生々しく素晴らしい。バディホリーの自宅マンションでの弾き語りデモもいいんだよな。聴きたくなった。

今夜は下北沢で弾き語る。出来かけの曲があるのでこれからがっちり推敲してみるつもりだ。うまくいったら今夜やってみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 10時35分43秒



© Rakuten Group, Inc.