713123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出かけようギブソン

出かけようギブソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドレッドのあいつのことは結構好きなんだな。
ヤツはかなり頭は悪いんだろうけど関係ない。
物凄い練習積んであんな寒いとこに独りっきりで突っ立って気合入れてすっ飛んでいくのはきっと恐ろしいことだし格別に爽快なことなんだろう。
年中ステージにたってる俺にはよくわかる。
心が決まってるヤツってのはいかしてる。

ズボン下ろして穿くのをヤツはかっこいいと思ってやってるんでしょ。
俺も真っ赤なスーツがソウルスターみたいでかっこいいと思って着ている。
趣味の問題じゃねえかよ。
ライトニンの格好見てみろよ。
シドビシャス見てみろよ。

どこぞの全体主義国家の人達みたいにださい合成繊維のスーツで嘘笑顔で右手ぴしっとするより自然だと思うけどなあ。
そのファッションをどうこう言われてうるせーって思うのは当たり前だ。しかもあったかい部屋でぼけっとしてる姑息な商売人に。

ブーヤシを歩く若者がインタビューされて答えてた。「あんだけ大口たたくならもっと上の賞とってもらわないと」
ただ歩いてる仕送り学生風情が何を言うか。すっ転んでも世界で八位でしょ。お前はぼんやり歩いてて世界で何位なんだよ。


俺はちょうどヤツと同い年くらいの頃、20年前、おんなじようなドレッドにしてたんだ。
その頃の自分のモヤモヤして鬱屈してた気分を思い出すとアイツにすごくシンパシーを感じてしまうんだな。


21,2歳の頃の俺よりアイツの方が百倍かっこいい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 20時17分26秒



© Rakuten Group, Inc.