712828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出かけようギブソン

出かけようギブソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マサヤのズンドコ節
  
ズンズンズンドコ ズンズンズンドコ

1.
汚れちまった悲しみと 汚れちまったドカジャンと
背中丸めて帰る道 
不貞腐れてもしょがないね(しょがないねー)
ぼやっと光る看板は トリスにニッカにサントリー
買い物かごに入れようぜ 
俺とお前の大五郎 (俺とお前の大五郎)
ズンズンズンドコ ズンズンズンドコ

2.
破れちまったあの恋と 破れちまったこのハート
涙こらえて帰る道 
後の祭りさ しょがないね(しょがないねー)
空を見上げりゃお月様 いつからそこで光ってた
愚痴を言うのはやめとくぜ 
おいらはでっかい星になる(おいらはでっかい星になる)
ズンズンズンドコ ズンズンズンドコ

3.
忘れちまった夢がある 忘れちまった歌がある
酔っ払っての帰り道 
思い出したぜ 歌おうぜ(歌おうぜ)
ダイナマイトに火をつけて ダイナミックに生きようぜ
粗大ゴミの日拾ったぜ 
ギターはその名もダイナミック
(ギターはその名もダイナミック) 
ズンズンズンドコ ズンズンズンドコ

4.
やっちまいなよ 何度でも やっちまいなよ どんとやれ
今はひとりの帰り道 
明日は仲間と歌おうぜ(歌おうぜ)
ダイナマイトに火をつけて ダイナミックに生きようぜ
命の炎燃やそうぜ 
俺もお前もダイナミック(俺もお前もダイナミック)
ズンズンズンドコ ズンズンズンドコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月26日 16時58分09秒



© Rakuten Group, Inc.