702557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.10.23
XML
カテゴリ:日常
今日は、いつもお世話になってる友人のお母さんが、最近手術をしたので、他の友人3人とお見舞いに行ってきました。

御見舞に行く前にランチして、その後御見舞にケーキを買おうとケーキ屋さんに立ち寄ってそこでまたお茶して、結局病院に着くまでに2時間くらいかかってしまいました・・。

本当、内容なんて既に思い出せないくらいのたわいもない話なのに、よく喋る仲間です。
よく言う、ママ友ってやつじゃないから、気兼ねってものがないんですよね・・。

大きなショッピングセンターで待ち合わせして、私の車は立駐におけないから、申し訳ないけど、ショッピングセンターに置いていきました・・(お店の人ごめんなさい)

っで、帰りに一人でそのショッピングセンターにぶらりとよったけど、郊外の大型スーパーって最近は色んなブランドのショップがはいってるんですね・・激安から、それなりから、ちょっと高級まで。

一人ぶらぶら見てたら、お洋服が欲しくなって【それなりの値段】くらいのお店で買ってしまいました・・。

しかし一応家計を預かる主婦なので、「可愛い」「欲しい!!」だけで買うわけにはいきません。
去年のバーゲンで買ったブーツに合わせることと、せっかく買うなら早速明日の観劇に来て行きたいから、肩周りが楽で、スカートもタイトじゃない事が条件。

私の中で、テーマはやまとなでしこ8話の欧介と桜子がバッティングセンターやパチンコ屋さんのデートを楽しむ時の桜子の服装!!というイメージができあがりました。(マニアックですね・・)

ちなみに桜子があの時来ている、アルミホイルをパッチワークしたようなスカートは50万だそうです。(ブランドは忘れました)

その、10分の1にも満たない金額で上下揃える事ができました・・。
でも、毎日の食料品買ってもなーーんの楽しみもないのに、安いものでも良いから洋服買うときって本当楽しいですね・・。

我が家の近所にはデパートが二つもあるけど、なかなか足を運ぶことはない、デパート勤めの兄が郊外店にドンドン客を取られると嘆いていたけど、私もそう思ってしまった。。。

友人のお母さんの御見舞に行ったときに、別の親子がお見舞いに来ていた。
友人もちょうど病院に来ていて、その友人はジャニーズのコンサート&福山雅治のコンサートは九州圏内はほとんど行ってるから「先行予約の必勝法」を伝授してもらっていた。

その私のグループと別の親子のお母さんから「誰のコンサートに行かれるんですか?」と聞かれたので「堤真一さんです、あっちなみに舞台です」と答えたら「へぇ・・堤真一郎ってかなりマニアックですね・・」と言われちゃいました・・。


堤真一郎って誰よ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.23 18:15:14
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.