702417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.13
XML
カテゴリ:堤真一さん
本日、またまたリサーチ不足で、危うく見逃す所だった「頑張った大賞」をみました・・

あの時間帯の番組を「カスペ」っていうんですね~
私、カスペという番組と思ってました。

娘が見てなかったら、完全に見逃してました
たまには役に立つ娘でした。


そんな前フリはどうでもよく、期待するはただ一つ

恋におちたらのNGシーン

表向きは「NGシーンの公開なんて作品に対する冒涜だーー」なんて言ってるけど、実は大好きで大好物。

っで期待していた・・堤さんのNGですが。

やーー意外でした

和久井さんがNGではなくアドリブでやってくれましたよ。

「お風呂にするっ?」ですって・・

堤さんもとっさに「一緒に入る?」なんて返している所はさすがアドリブ王

「うれしぃな~♪」・・・の後に耐え切れずに爆笑になったのですが・・


堤さんの「ドキドキしたよ・・」の声が完全に裏返ってる

あの裏返った声に、私もドキドキ・・バクバク

ファンって切ないね~

あの短いあのシーンだけで、こんなにドキドキしながら秋の夜長を過ごさないといけないんですからね~

あまりに素敵過ぎて、ちょっと寂しくなってしまいました・・

なんでしょう、この感覚。

完全に私も恋におちているようです・・

でも、和久井さんあのアドリブありがとうございました
おかげであんな可愛い堤さんが見れました。


そういうわけで、頑張った大賞の後、繰り返しビデオみてたので、海猿が完全にかすんでしまいました。

明日もう一度見ることにしよう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 23:53:12
コメント(10) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.