702399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.24
XML
カテゴリ:テレビ

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー


みなさん、イブはどのように
すごされましたか?お誕生日


我が家は毎年クリスマスは忙しいので
パーティーなどをしたことがないのですが・・


7年ぶりの日曜日のイブだったので
仕事を早く切り上げて
家族5人でステーキやさんに食事に行ってきました。

っといっても、お客さんの所なので
年末のご挨拶兼ねてですけどね♪


でも、ステーキ屋さんに行ったものの、
私と息子はビーフカツ・長女と末っ子はハンバーグ
旦那は、手羽先のから揚げと牛のたたきっと
誰一人、ステーキは食べませんでした。


意味ね~


そして、そして夜中には毎年楽しみにしている
明石家サンタみました、

録画して眠るつもりがやっぱり
面白くて、半分以上見てしまいました。


ただ面白かったといっても
以前ほどの面白さがないですね~NG


なんか、みんなマジネタが多いと言うか
彼女の万引きとか嫁が実家に帰ったとか

明石家サンタ的には面白くないですね~


しかも、一発目のオマケ合格で
車もって行かれて、番組の流れが一気に
しらけてるし・・。

でも、最初の200万かけて整形したのに
家族にも気づいてもらえないというのは
結構面白かった。



私の今回のツボは結婚式当日に
相手の両親も親戚も全部来ているのに
花嫁だけがこなかったという37歳の
男性かな。


これが25~6才ならかわいそうに・・
っと本気で思うけどしょんぼり


37歳で、花嫁に逃げられたら、
可哀相すぎて、笑える。うっしっしうっしっし


しかも持って行った商品が
「生活家電用品一式」って
これは傷口に塩塗るようなものですよね・・。どくろ


明石家サンタもかなりの長寿番組だけど
もう、昔のノリを知ってる視聴者がいなくなりましたね・・。


あと、さんまさんの声がドンドンかすれて
来ているのが、本気で心配です。

夜中なのに、声が聞き取りづらくて
かなり大きい音で見てて、CMの度に驚いてました・・。

さんまさん、タバコやめれば良いのに禁煙禁煙















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 16:35:56
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.