702394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:テレビ
今日は、7時からずーーっっと中居君
が出てる番組を見続けている目


大晦日の紅白に
ナイナイの岡村さんが登場した時点で

今日のメチャイケの番組が
紅白の裏側的な番組内容になるのはわかっていたけど

まさか、中居君の特集とは知らなかった・・ピンクハート


でも、とりあえずメチャイケはみないといけないな~
ってことで見たら、中居君出てるじゃな~い

一気にテンションアゲアゲじょうたいですわ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


しかもメチャイケの収録日が大晦日ってどういう事ですか?
さすが、ジャニーズ事務所

紅白の司会を受けるタレントを当日沖縄に
送り込むという大胆ぶり・・

すごいな~


とにかく私、岡村さんと中居君のこのコンビが
大好きでして・・どきどきハートどきどきハート

今までの放送殆どみてるのですが・・
今日のも、スマップのコンサートに紛れ込んだ回以来の
面白さでした目がハート目がハート


芸人もビックリな中居君の芸人根性はさすがですね炎


あんなギリギリまでバラエティーに徹して
そのご、見事に紅白の司会を勤めたんですよね・・マイク

こんな仕事のできる男なかなかいないよね!?

これで歌が上手だったら面白くないもんね
中居君の歌のレベルはきっとバラエティの神様が
中居君に与えた物なんでしょうね・・(違う?)


そして、続いて9時からは
新番組の番宣番組の生放送の司会マイクマイク


これまた「空気読め」「スターはここで決めるの」とか
とにかくゲストのイジリが上手いですよね~ちょき


どんな大物俳優も、中居君にダメだしされて
タジタジになったり、イケメン俳優さんも
何故か程よくいじられて情けなく見えるのが不思議


ボーリングのピンが全然倒れない地味ーーな
戦いも何故か可笑しくて、可笑しくて

アレはアレであの流れが最高に笑えました。大笑い大笑い


あーー益々、生中居君を見てみたくなってきた

ちなみに私の今年の目標は

「スマコン参戦!!」です。


そして、あまりに中居君の司会ぶりにばかり
気持ちが行っていたので、新番組なにが始るのか
何もチェックしてなかった・・。びっくりびっくり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 23:01:36
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.