702447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは・・


昨日、久しぶりに会った知人に

あら?お子さん生まれるの?

っと聞かれ


満面の笑顔でスマイルスマイル

ただメタボリってるだけですっと

答えたブロックスです。号泣号泣


こんな時でも、相手との気まずい空気になるのが嫌で
笑いを考えてしまう自分が愛おしい。目がハート目がハート


やっぱ「だから私は豚になるぶたぶたぶた」なんて書いて

夜中にピザ食べたり、ぜんざい作ってたべてる
場合じゃないですね。。


でもさ・・でもさ・・
まだまだ私が20代とか

子供が一人とかならまだしも

充分すぎる人数生んで・充分に年齢も積んでるのに
今さら「おめでた?」って聞く??


えっ?
もしかして私が若く見えたってこと~!?!?

そうか・・そういうことだったのか~大笑い大笑いスマイルスマイル



さて、話は変わります。


昨日は仕事をサボって


読者スタッフ仲間との新年会と称しての
ランチ会に行き


その後、髪を切りに行ってきました。


普段は仕事場でお弁当たべるか
家に帰って食事するかがほとんどで


友達とランチと言うものに出かけることが皆無の私

しかも昨日のランチ会は幹事を引き受けてて
年末から日程決め・お店決定・予算決めなど
後一人の幹事さんと連絡取り合ってたけど

そこは「仕切り魔」の血が騒いで
結局、仕事のお付き合いのある
ステーキ屋さんで

参加者12名・メニュー・味噌ステーキorビーフカツのどちらか
価格1500円と言うリーズナブル価格で勝手に決定しました


でも、決めたもののこの店で大丈夫だったかな?

とか

料理は気に入ってくれたかな?

とか

つーかこういう場合は幹事は挨拶はしたほうがいいのか?

とか


色々、小さいことを悩んで食べた後は
「おなかいっぱい」という感覚よりも
「疲れた」と言う気分のほうが強かったです。。


今まで主婦同士のランチ会とか縁がないので
こういうの本当疲れました。


そんな程よい疲れのまま
いきつけの美容室がサービスでーなので

「眠るかも?」と思いつつ
末っ子と一緒にいったけど

案の定・・船こぎまくリ眠い..眠い..眠い..


美容師さんに「大丈夫ですか?」
「大丈夫ですか?」と何度も聞かれ

最後には無言で頭を上にむけられてしまいましたうっしっしうっしっし


子供の卒業式に着物を着ようっと思ってるので
長さはあまりきらなかったけど


同じ美容室に通ってる姪っ子の髪が良い色だったので
美容師さんに「●●ちゃんのような色にしたい」
っとお願いしました・・。


姪っ子も私もこの美容室に5~6年通ってるのに
今まで親戚って知らなかったようでビックリされてました・・。

それより、私の姉も通ってるのにその姪っ子が
姉の子供ということすら知らなかったようでした・・。

美容師さん、顧客管理はしっかりおねがいしま~すノートノート


でも、なかなか良い感じの色に仕上がりました
しかし、白髪を頭頂部に一本発見。

ちょっとショック泣き笑い泣き笑い















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 15:39:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.