702390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.29
XML
カテゴリ:みゅうじっく

今日の夕方、4時45分から始まる
FMラジオをいつものように聴いていたら


ラジオのパーソナリティの人が
【本日7時台のゲストはSalyuさんです】と言っていた。

このラジオを放送しているのはデパートの地下の
狭いガラス貼りのスタジオなので外からゲスト見ることが
できるのです。

Salyuさんはといえば、堤さん主演の「地下鉄(メトロ)に乗って」
のエンディング曲【プラットホーム】を歌っていた人です。




このメトロに乗っての話自体はう~んしょんぼりしょんぼりっと
思うこともあったけど、このsalyuのプラットホームの出だしの


「あの頃は~」って声でエンディングで涙を流してしまった
ブロックス。
それから、salyuって歌手がすごく気になるそんざいになり
もちろんCDも買いました。

あのsalyuがラジオのゲストなのか??
へぇ~いいな~と思いつつ聞いていたけど・・

salyuに会いたい!!っと思いたってしまい上向き矢印上向き矢印

冷蔵庫には食材はいっぱいあるし、昨日の残りの物も
多少あったので、旦那に夕飯の料理をお願いして

salyuさんに会い(見に)に行ってきました~


このsalyuって声が低音なので、もっと大人っぽい人なのかな?
っと思っていたら、すごく若い人でビックリしました。
なんか、のだめちゃんぽかったです。

そして、salyuさんにメッセージを書いたんですが
上に書いたように

「地下鉄に乗っての映画本編では涙はでなかったんだけど、”あの頃は~”
という声の歌いだしで涙がドバッと溢れました
映画の内容にマッチしたとても良い曲でした・・
エンディングまで含めて一つの映画だな・・っと思いました」


っと書いていたのをパーソナリティの人が
読んでくれて・・・

ななななんと・・その私のメッセージで
プラットホームの出だしをアカペラで歌ってくれたんです


そして「あの頃は~」の歌詞について
色々語ってくれました。

私はその瞬間、つま先からドドドーーっと鳥肌たって
しまいました・・。


並び替え制で3列ずつくらい移動させられて
見るという形だったんだけど、ちょうどそのメッセージを
読まれた時には、最前列にいたんだけど

このメッセージは私ですぅ・・っとは
さすがに手はあげれませんでした涙ぽろり涙ぽろり

あーいう時に手を振ったり出来る人が
羨ましい・・。
体に似合わず小心者なんです、私。


なんでも今日は、CD発売の宣伝で
来られてたようですが・・折角こんなはるか遠くまで
宣伝に来られたんで、私も買いたいとおもいま~す。
これです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 23:22:21
コメント(4) | コメントを書く
[みゅうじっく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.