702438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブロックス一族恒例の一泊二日のバスツアー
行ってきました。バスバス

今回、てっきり佐賀県武雄市の
がばいばあちゃんのロケ地巡りをメイン
っと思っていたらががばいばあちゃんのロケ地にいたのは
20分程度でした・・しかも映画と思っていたらドラマ版のほうでした

IMG_0974.JPG


↑ここで泉ピン子さんが洗濯とかしてましたね・・
ちなみに、8月に放送された中井貴一さんがでてた
裸足のゲンもこのセットが使われたそうです。


そんなこのツアーの一番のメインは壱岐対馬地方と言われる
ほうの、壱岐での島内観光がメイン

よく天気予報とかでは壱岐対馬というので
ほとんどおなじ島なのかな?っと思っていたら

壱岐と対馬ではフェリーで2時間も
かかる距離なんですね・・

知らなかったしょんぼりうっしっし


IMG_0951.JPG

↑この岩、見たとおり「猿岩」という岩だそうです。


この壱岐に行くのって、フェリーに乗らないと
いけないのだけども・・・
このフェリー船船が酷かった


行きのフェリーは波も穏やかだったんだけど
今日の帰りのフェリーが揺れて揺れて
荒波荒波船乗船客の90%が船酔い状態ショックショックショック


胃と三半規管には自信のあるこの私でさえ

出航後10分も経たないうちに、リバースしましてショック
その後は、座っておく事もできず、畳敷きの船室は
満員状態で、今度は船酔いしそうだったので甲板に
ゴザしいて横になると言う常態で帰って来ました・・・

人生はじめての船酔いだったけど
車とかの酔いとか比べものにならないですね・・泣き笑い泣き笑い

しばらくは船乗れないわ失敗失敗失敗


でも、バスツアーってね、結構残酷なので
そんなフラフラでフェリーを降りても
休む暇なくバスに乗り込み、次の観光地に
出発する訳で・・


その後、二つくらいの観光地はバスから降りる
事さえ出来ませんでした・・。ほえーほえー


壱岐の観光地、長崎、佐賀などなど
色々と見て回ったけど、ほとんど覚えてないです。


そういえば、今回の旅行のガイドさんは
バス会社のガイドさんではなく行き先々での
観光ガイドさんが付いた形だったんだけど


そのガイドさんが、長崎の港町を観光してた時
港船
「こんな田舎ですからコンビニも映画館も
ありませんが、結構映画やドラマのロケなどが
あって、芸能人は何名か見ています
今まで松坂慶子さんや大竹しのぶさん
などが撮影されてるのを見ましたマイク


って言われてたけど
長崎の港町で大竹しのぶさんがロケって

堤さんと共演してるのありましたよね?
あのドラマかな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 00:35:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.