702578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.18
XML
カテゴリ:日常


ただいま、我が家の長女と長男は
期末テスト期間中。


息子は今日で終わったけど
娘は明日まである。


去年から中学生になった息子と
去年まで中学生だった娘とは

同じ中学生だけど学校がちがったので
試験期間が重なったことなかったけど

なぜか、高校になったら
実力テストも、期末テストも

ばっちり、日にちが重なっている。


今までは息子には口うるさくいわんと
勉強してなかったけど


さすがに2年生になってちょっと
気持ちを入れ替えたのか
今回は、遅くまで勉強しているようです。


そして、長女


高校入学前には

「私は高校デビューするの、かっこいい彼氏
作って、バイトして・・でも勉強はしない」


と張り切っていたが

残念ながらというか、当然ながら

未だ、バイト先も彼氏も見つからずNG

家と学校を往復する毎日を送ってますショック


っで・・この長女がまた試験前にスイッチが入ったようで
試験勉強ばしてるとですよ。えんぴつ



試験数日前までは夜課外に残って毎晩9時帰宅

試験が始まったら
家に帰ってきて、速攻でお昼ごはん食べて、速攻で寝て
夕飯食べて、風呂入って、夜11時頃勉強開始えんぴつ

ってパターンなんですが・・


この間、久しぶりに缶チューハイを飲んで寝たら
夜中にトイレに起きたら、まだ勉強してる

時計をみたら、朝4時半びっくりびっくり


昨日はただ単に、夜中にトイレ起きたらまだ勉強しよる。
昨日は時計は見てないけど多分3時頃だったと思う。


なんかね・・
こんなこと言うのも変だけど

こんなに頑張らすと、親は何をしてあげればいいのか
わからんとですよ・・ショック


どうにかして、大学で県外に出るというのは
阻止せねば・・っと思ってるとですけどほえー賞金賞金
どうしても行きたいって言ったら行かせてあげなんし・・


スタジオパークに堤さんが出てるていうて
浮かれたりハート(手書き)

木村くんのCHANGEが面白いって何度も見て
テレビみながらケラケラ笑ったりしてる

自分が情けないし、なんかつらいとです。



だって私・・・高校時代に勉強なんかしたことないもん。


みんな、高校時代勉強してましたか?


とりあえず、今日は夜中にトイレに
起きないようにしようっと・・トイレ
(↑関係ない?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 18:38:39
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.