702430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は書きたおすわよハート(二丁目風)

クールスタイリッシュ
一番遠い男 堤真一様話。



っと言っても、どこから書いていいものやら・・


メントレはねチャンネルが合わさってれば見るって感じの番組で
でも、実際は番組内容より
芸人がでてくる、楽屋前の話が好きなんだけど


今回ほどFUJIWARAの話が長いと思ったことはなかったです。


普段は意外と好きなんだけどね、FUJIWARAオーケー


でも、堤さんのファンをやって早数年
こんなに堤さんが流暢にしゃべれる人だったとは

嬉しいやら寂しいやら、やっぱり嬉しいやら。


そして、ブログを初めてこれまた早数年
今まで、何度となく

遠藤憲一さんが好きだということも書いてきました
これまたついでに言うと、伊原剛志さんも好きなんだけど・・

堤さんと遠藤さん、堤さんと伊原さんとの共演が
いつか叶わないものか??と願い続け


やっと今回、映画で遠藤さんとの共演が実現したと
喜んでいたら、お二人でマギーもいたけど

メントレに出てくれるなんて、盆と正月が一緒に
やってきたように嬉しくて、嬉しくて
始まる前から鼻血でそうでした。



そんなメントレ始まってすぐの
堤さんの幼少期の写真


太一君の「生活感あるな・・」
松岡君の「とりあえず冷やさないように」

の突っ込みはナイスちょき


本当、庶民の匂いプンプンのALWAYS的な写真でした。


メガネをかけてる写真もさすがカメラ好きな
お父様だけあって、良い表情を撮られてました。


そして、小学生から中学生になり
戸谷君
証言により、学生時代の話


堤さん、中学時代からりりしい顔してました。

中学生であの凛々しいお姿は絶対にモテルね。

それにしても、戸谷君おもしろすぎ大笑い


ファーストキスの話、喧嘩の話、友情の話
すべてにたいしてちょっとずつ間違ってて


しまいには、「戸谷がアホ」とまで言われて
本当、かわいそうないじられキャラですわからん


芝居をやっておられるそうなので、ぜひ
今現在の、戸谷くんを見てみたいです。


高校時代の彼女の話も聞けて、嬉しい反面
いまさらながら嫉妬しちゃいました。

城島くんに聞かれた時の
飴玉くわえたようなあの照れた顔よかったですね・・

でも、思い出の話になったときの
ETの途中でETよりも早く家に帰った堤さん歩く人

実は、こういう身勝手な男の人結構好きなんで
嬉しかった。

実際、我が家の旦那もそんな男なんだけど
身近にいると周りは迷惑です。


続いて、この仕事に就いたきっかけの話


もう、今まで何度となく玉三郎さんのお話は
聞いていたけど、何度聞いてもこのきっかけのお話は
ジーンときます。


堤さんの芝居心
を見つけてくださった玉三郎さん
ありがとうございます。



余談ですが、昨日は熊本の八千代座という芝居小屋で
毎年行われる、玉三郎さんの公演のチケット発売の日でも
あったのですが、こちらも大人気でチケットはすぐ
完売になったようです。


私もいつか行ってみたいんですけどね・・



そんな、芝居ごころを見つけてくれた玉三郎さんにも
感謝だけど

困った時はお互い様


と言ってくれて
堤さんの極貧時代を支えてくええた
大家の三島さんじゃなくて前沢さんにも感謝です。



堤さんにゆかりのある人ということで
岡田君が出てきてましたが


ゲームの話、昨日漢検受けた私としては
とてもうれしかったっすえんぴつ


堤さん、一緒に漢検うけましょう!!
ちなみに、私のDSもピンクっぽいやつというか
ピンクです。


お揃いのDSで一緒に漢検勉強しましょうね♪



最後の堤さんのお勧めのお店は
やはり、睨んでいた通りお蕎麦屋さんでしたね・・。


もっと意外なお店が登場してくれるかな?と
思ったのに残念。


でも、いつか東京にお上りしたときには
あのお蕎麦屋さん行ってみたいな・・。

ただ、私蕎麦は食べれないのでうどんあるかな?うっしっし



他にもプライベート写真の宮古島もあったけど
やっぱりね、なんというか

私の思いとしてはあそこまでプライベートは出してくれなくても
良いです。
あの場所に、誰と行ったのか気になるから。ショック



ただ、とりあえず穏やかな女になるようには
心がけたいと思います。

「買ってこいよ戦国無双3!!

と叫んで「あーいう女は×」
って言われないようにしようっと。


でもヒステリーな女はいやとか穏やかな人がいいとか
家庭に求めるものは平和とか

最近なにかあった??



それにしても
国分太一君があんなに堤さんの引き出しを引っ張り出してくれるとは
思ってもみませんでした。

玉三郎さんと、大家の前沢さんと太一君に
感謝です♪



どうせなら、事務所クビ覚悟で
マギーさんにもいろいろと暴露してほしかった・・
マギー意外に、気がちっちゃいのねあっかんべー

今回のトーク番組出演でねずみのような笑い顔も
たっぷり見れて、人差し指で眉毛をはらうような
癖も新しい発見でした。

あの癖は、早稲田の斎藤祐樹くんと一緒です目がハート


ここ最近たて続いて堤さんのバラエティ番組
トーク番組出演ですが
とりあえず、すでにお腹いっぱいなので
しばらくは良いです。

どんなにおいしい高級料理でも
食べ続けると飽きるからね。

やはり演じる堤さん魅了されたいですハートハート


既に気持は9月に飛んでます飛行機飛行機飛行機





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 15:58:57
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.