700951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

たぶん世界一おもし… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.05
XML
カテゴリ:映画


昨日は久しぶりに試写会に行ってきました

見た映画はこちらです

パコと魔法の絵本.jpg


パコと魔法の絵本です。


私、試写会のお知らせはとりあえず
近所の映画館あれば、片っぱしから申し込むのですが


このパコと魔法の絵本もその一つで
てっきり洋画とおもって申し込んでいて


当選はがきがきて

出演者を見たら


役所広司・土屋アンナ・妻夫木聡・・・っと

もちろん顔も名前も覚えのある人ばかり書いてあるびっくり


えっ?この中のどこに役所さんが?劇団ひとりが?阿倍ちゃんが??
って感じです。


でも、この疑問は映画をみてもあまり解くことはできず


これは本当に妻夫木くんなのか?
阿倍ちゃんなのか?全然わかりませんでした。


もしかしたら、阿倍ちゃんは「トレビアー―ン」っていうマジシャンの人
だったかも?と未だに思ってます。



そんな風に、なんの予備知識もなく映画を見に行ったけど
映画に入ってすぐにわかったのは


この映画のこの映像のつくりは
嫌われ松子の一生の人と一緒だ!!っということは

ピンときました。


色彩がまるで嫌われ松子を見ているようでした。

でも、ここまでクドイ色を上手に組み合わせる
この美術的才能はすごいと思います。



お話は、パコちゃんという可愛い女の子がいて

役所さん演じる、超傲慢な社長がいて
その傲慢な社長が、パコちゃんと触れ合って

改心していくというお話ですが


かなり泣けます、とても泣けます
そしてとにかくこのパコちゃんが可愛くて可愛くて
たまりません。


この映画、子供むけの映画でもあり
たくさんの子供が試写会に来てたのですが


私の二つ隣に座っていた子供が本気でビービー泣いてて
大人でも「あーあ」っと思うようなシーンでは


スクリーンに向かって「いや~」っと叫んで泣いてました。



こんな感受性豊かな子供さんはとてもいい事ですが
ここまで、ビービー泣くなら席をたつとか
なんか、対処してくれてもいいのにと思った、心せまい女です。


試写会だけん許すけど、金払ってるなら許さんよ怒ってる













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 15:47:59
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.