198792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blog3710

blog3710

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.minato

y.minato

Freepage List

Comments

まさ@ Re:病室にて。 お久しぶりです 僕の親は還暦なので親孝…
y.minato@ Re:12月19日はありがとうございました。(09/25) to 一樹さん 遅レスごめんなさい!! …
一樹@ 12月19日はありがとうございました。 いちばん上の情報にコメント欄がみつから…
y.minato@ Re:行きまっせ!(08/07) to 親方さん お疲れ様でした!! …
親方@ 行きまっせ! 今夜は煮沸消毒状態、間違いなし! お互…
2010/04/28
XML
カテゴリ:音楽活動
「百歌繚乱-Acoustic Night vol.21-」、無事終了致しました!!

満席の賑わいで最後まで一緒に楽しんで下さった沢山のお客様、応援メッセージを下さった皆様、フライヤーご協力店の皆様、フライヤー配布をお手伝いしてくれたごぶちゃん、告知にご協力して下さった地元メディアの皆様、美味しい打ち上げメニューを作って下さった「Cafe & Bar PSYCHEDELiC」ピエさん&ゆりこさん、そして夕焼けマスター&玲奈ちゃん、本当にありがとうございました!!

そして今回は、素敵なバースデイケーキを作って下さった「パティスリー・シュクレ」さん、バースデイカードを書いて下さった全ての皆様、バースデイカード集めにご協力して下さったはにおさん&すひとさん、にも心から感謝ですっ☆


風邪ですっかりダメダメだった湊ですがこの日は本当にHappyで楽しい百歌になったと思います♪皆様にもそれが伝わっていたらいいなぁ。
どの出演者さんも本当に良いステージをして下さって、最後にはMANABUさんのサプライズお誕生会があって・・・楽しい事や嬉しい事が凝縮された時間にできましたっ。


ライブ2回目とは思えないステージで楽しませてくれた「まこっちゃん&なつき」のお二人、難しい百歌札も見事にクリアしていたまこっちゃん、さすがでしたね~☆
なつきさんのギターの上手さにもびっくり!!
同じコードでも2人でストロークを変えてみたりと参考にしたいところが沢山ありましたっ。
それぞれのお人柄が見える気持ちの良いステージをしてくれるお二人、これからもどんどん活躍して欲しいユニットです♪

Hico.さんの久々のソロステージも見応えがありましたね~。
イエモン好きな湊は特に選曲もツボですっかり一緒に口ずさんでいました♪
百歌札「当たり」では客席から「E.D.F」のケイタ君を呼び込んでのMC、突然の展開にもしっかり盛り上げてくれたケイタ君、今度は出演者さんとしても期待です!!
ラストの「JAM」は見事完奏!!
百歌を通じて進化を見せてくれた姿に湊とcociさんは感動しちゃいましたっ☆

そして今回のトリはもちろん「野良犬」さん、初のアコースティック編成に会場の期待も大きく膨らんでいましたが・・・それをさらに上回る圧巻の熱演でした!!
久々に聴けた曲や大好きな曲がいっぱいで何もかも忘れて曲の世界に没頭できた本当に良い時間でしたっ、百歌である事も忘れちゃいそうな時間でしたよ~。
初百歌だったキングドラマー・西森さん、尻文字まで披露して下さったりでMCも盛り上げていただきましたっ♪
良いバンドはアコースティックもエレキも関係ないんですよねっ、曲の世界観が体の奥底まで届くアンプラグドな野良犬、おすすめです!!また観たいなぁ☆


そして全員楽曲はハイロウズの「日曜日よりの使者」、出演者さん全員が楽器を持ってのステージはとっても豪華で賑やかでしたっ♪
曲が終わるとこっそり準備していたケーキ&プレゼント、そして会場みんなの歌声でMANABUさんにサプライズお誕生会っ☆
百歌からは沢山の皆様にご協力いただいたバースデイカードが詰まった「MANABU箱」をプレゼント、百歌箱と全く同じデザインでステッカーが「MANABU」&「野良犬」になった特別仕様なんですよ~。
いつかこのMANABU箱が百歌やKnockin'で活躍するかもっ。


そうそう、Luxuryのセットリストも書かなくっちゃっ。
風邪ですっかり声枯れしてしまい悔やまれるライブになってしまいましたが・・・熊さんの熱演に支えられてあの日できる精一杯を出したステージにはできたと思います。
体調管理をしっかりして次の百歌に向けてまたがんばります!!

01.恋人
02.夜空ノムコウ
03.ワインレッドの心
04.春よ、来い
05.Desperado

でしたっ♪
Luxuryは大大百歌に向けてこれから新たな挑戦が始まります、6月の新しい姿を楽しみにしていて下さい!!


写真はシュクレさんにお願いしたMANABUさんケーキ、そっくりですよね~♪
ちぃちゃんやピエさんには本当にお世話になりました!!
とっても美味しかったんですよ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/28 02:15:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

© Rakuten Group, Inc.