293453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/29
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

先日購入したこちらのフレームをリメイクしました♪20120827 .7.JPG

セリアの白いフレームと大きさ比較
20120827 .11.JPG

全体をペンキでザーっと塗って、黒のアクリル絵の具を少し足して

乾ききる前に部分的にこんなスポンジでふき取りました。
20120828 .48.JPG

ちなみに雑貨やさんで購入したキャンドルホルダーと

同じテイストにしようと思い、今回のリメイクをしましたスマイル


仕上がりはこちら
20120828 .22.JPG



キャンドルホルダーもベースにゴールドがあって、上にホワイトの

塗料が塗られています。
20120828 .21.JPG

20120828 .47.JPG

アンティークのフレームって結構高かったりするので

本物には程遠いですが、300円でお手軽リメイク

できて自己満足ですスマイル

いつも見ていただきありがとうございます!

ポチっと応援してくださると励みになります♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/29 11:51:58 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.