293449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/31
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

先日、パセリとバジルの苗を購入したので

キッチンに可愛く飾れるようなポットにリメイクしてみました。

使用したのはこちら↓

3号の素焼きポット
20120827 .15.JPG

ファルカタ材
20120828 .2.JPG

セリアのアンティークネイル
20120828 .1.JPG

あとは塗料と麻紐とキッチンペーパーですスマイル

セリアのドット柄のキッチンペーパーを使用しました。

なぜかパセリ、バジル、パセリ(笑)

20120828 .7.JPG


台ごと日の当たる窓辺に移動できて楽チンです♪
20120828 .19.JPG

素焼きポットの良さを無くさないように底の部分と

見えない内側の部分には色を塗りませんでした。って

側面に色塗ったら素焼きポット使った意味ないじゃ~んって

突っ込まれそうですが雫雫

いつも見ていただきありがとうございます!!

ポチっと応援励みになりますスマイル

にほんブログ村



ハンドメイド(リメイク) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/31 12:19:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.