293440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/13
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

我が家の旦那は昔から大の阪神ファンです。

私は旦那と知り合うまで野球の観戦に行ったことも無かったですし、

正直、自分が小さいころ野球シーズンになると

父がテレビを独占してしまうのであまり良いイメージが

無いまま大人になりました雫

 
でも今は旦那が娘を連れて行きたがるので、

私も一緒に行くことが増えましたスマイル

やはり観戦する機会が増えると

野球の楽しさも少しですが感じられるようになりますね目


そこで娘のために観戦用コスチュームを作りましたダブルハート

おそろいでシュシュもダブルハート
20120821 .47.JPG



こちらのお安いTシャツ下矢印の袖を外しフリルを付け、



布から切り取った阪神のマークを

厚めの接着芯で補強して胸にワッペン風に縫いつけました。

スカートは袖のフリルと同じ布でフリフリ2段スカートにしましたひよこ

今年、何度かこのコスチュームを着て観戦にでかけたのですが

一番喜んでいたのは、まぎれもなく旦那ですスマイル

それにしても金本選手が引退してしまうのはとても残念ですショック

私がこんな事言うのもおこがましいですが

金本選手、長い間本当にお疲れ様でした!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/14 12:09:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.