068412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピリ辛手帳

ピリ辛手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピリ辛素麺

ピリ辛素麺

カレンダー

コメント新着

ピリ辛素麺@ Re[1]:旦那(11/13) しーちゃん♪ですさんへ うん。 もっとひ…
しーちゃん♪です@ Re:旦那(11/13) まあ、その もっとひどい人も いたわけだ…
ピリ辛素麺@ Re[1]:検査結果(02/02) しーちゃん♪ですさんへ 羊水です。 これ…
しーちゃん♪です@ Re:検査結果(02/02) もしかして羊水? なんにせよおめでとうご…
ピリ辛@ Re[1]:いろいろ衝撃(07/31) しーちゃん♪ですさんへ 私は早く目覚めて…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2008年09月05日
XML
カテゴリ:ダイエットの事
リンク頼んでない時の買い物はしーちゃんの楽天をクリックしてから、
自分で欲しいものを検索して買ってるけど、ちゃんとしーちゃんに入ってるのかしら・・・?
一応アマゾンの方で評判が良かった二冊を買おう。



ボクシングパーフェクトマスター



DVDでわかる!空手道入門

買ってもちゃんと読むか分からないけど。



キレイになるビューティカンフー

前に買ったこの本もちゃんとは見てないしな。
これは単に陳静さんのファンだから買っただけだけど。
いや、ちゃんと見なさいよ(笑)
陳静さんカッコイイんだから。

何でこんなん欲しがるかというと、スポーツクラブの格闘プログラムが不満だから・・・。
もう飽きたよー!!
次のコリオに移ろうよー!!

何か、先生の動きかっこよくないし・・・。
新しいコリオ入れてくれないと目や体が慣れてしまって余計そう思う。
日曜の先生やビデオプログラムの先生ならまだ動きがかっこいいんだけど。

他の会員さんが
「あの先生は格闘技やってないだろうな」
って私に言ったのがネックになってる。

私は今までずっと格闘技経験者に教わってきた。
今までの先生は元気一杯の私に絡んで来てくれたのよ。
間違ったところも教えてくれた。

それが全く無い!!
てか、むしろ私を避けてる!!

絡んで欲しいわけじゃないけど、指導はして欲しいの。
間違ってる所とかあるでしょう?

プログラム中にミット打ちとか個人的にされるのは、目立つから嫌なんだけど、
それでも、それでも、教えて欲しいから嬉しいの。

今まではやる気一杯の私に向こうから来てくれたのに、
目すら合わせないよ!
たまに来てくれるけど、なんかビクついてない??
取って食わねぇし!

そんなに奇怪ですかね?
23歳さんよ?
ナニソレ人見知り?
パワフルなおばちゃん怖いですか~~?

つーわけで。
何か参考にならない気がするから。
カッコイイDVD見て自分で考えます。

ただただやりたいんじゃない。
私はかっこよくなりたいの!!

このままダラダラ必死にパンチするだけじゃダサイ。

せめて、フォームなんて気にならないくらい激しい動きや
新しいコリオを取り入れてくれるなら気にならなかったのに。

ところで情けない話ですが、運動量や強度が落ちた私は
ハッスルしすぎで右足の筋を痛めまくりです・・・。
ああ。柔軟性が落ちる。痛いよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 03時03分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.