068406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピリ辛手帳

ピリ辛手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピリ辛素麺

ピリ辛素麺

カレンダー

コメント新着

ピリ辛素麺@ Re[1]:旦那(11/13) しーちゃん♪ですさんへ うん。 もっとひ…
しーちゃん♪です@ Re:旦那(11/13) まあ、その もっとひどい人も いたわけだ…
ピリ辛素麺@ Re[1]:検査結果(02/02) しーちゃん♪ですさんへ 羊水です。 これ…
しーちゃん♪です@ Re:検査結果(02/02) もしかして羊水? なんにせよおめでとうご…
ピリ辛@ Re[1]:いろいろ衝撃(07/31) しーちゃん♪ですさんへ 私は早く目覚めて…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2013年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あうっ。
中国のバイドゥ(百度)とかいう文字変換使ってると文字情報が流れるって。
私使ってたよ。
使いたいんじゃなくて、何か勝手に入って消しても消えないからもうほっといてた・・・。
きゃー。
ハロー123みたいな検索エンジンも消しても消しても入ってくるんだよなぁ・・・。
パソコンの奥に仕込まれてるみたいな。
真面目に消さないとかなぁ。(普通のアンインストールでは消えない)

そいえば、今は暇なのと、ストレス発散の為に文章を書いてるけど、
ブログ書かない時期も結構ある。

自分でも人に言うのすら嫌。というか、恥だとか恥ずかしいとか思うと書かない。
・・・しかし、どうにも消化出来なくなるので最終的には書いちゃうけど。
黙ってても消化出来るくらいのストレスの時は書かない。

本来ならリア充報告以外のブログは書かない方がいいと思ってるくらいなんだけど。
ええかっこしいなんで。
そう。バカみたい(みたい?)なブログは書かないくらいが理想。

あ、そうそう。聞いてくれよ。
メール絨毯爆撃の時、理想のマイホームパパに
「そっちは今日の出来事もくだらない話も分かち合う人がいていいわよね!こっちはいねーんだよ!」
「子供がいて、毎日素敵な発見とかして楽しいでしょう」
と送ったら

珍しくちょい切れしたメールで

「夫婦ならそれが出来てると思うの?それは幻想だよ」

って返ってきたわ!

「独身時代のようにのんびりして趣味を楽しむのはもうファンタジーの世界に思える」
「毎日ステキな発見をしてるドラマみたいな人はそういない」

んだそうな・・・。

えーー・・・

あなたレベルでぇ?

そりゃ、ガッカリだ。

家族の為に頑張って働いて
子供とイベントして、時々恋人にもどって~~
って毎日楽しんでると思った。

こんなだからしーちゃんのレスの中に理想とか妥協とかの文字とか入ってくんのか。

つか、

えーーー

違うのぉ?

結婚ってそゆもんじゃないの?
えーーー

独身がファンタジーとか何ソレ。
漫画読みたい。アニメ見たい。
や、まぁ、子供出来たら趣味の時間が減るってのは理解してますけど。

だってぇ。
ドラマとか~~まぁ、フィクションまで行かなくても、
ミクシイの日記とかさ、みんなラブラブ、家族大好き子供可愛いいチュッチュですよ?

えーー・・・・・
何かすごく当たり前の事言われただけなのに何か夢なくなったー。
他の人に言われるより、勝手に理想化してたこの人に言われたらさぁ。
謙遜とかじゃなさそうだし。

そうゆうの夢見て結婚考えてたわけでぇ。
だからこういろいろ、頭の中がこじれてるわけでー

あ、これが理想とか、妥協とかの言葉に関係してくるわけねー。

うわー・・・。

え、だって、皆、それを期待して結婚すんじゃないの?
富める時も病める時もっ。二人で支え合いッ。
で、子供の成長にハラハラしっ。
最後には何か感動して泣いとけ。(←眠くなってきた)

そうゆう事を考えて、考えたのちに、
「あ、俺こいつとは結婚できないや」って振られるんじゃないの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月27日 00時18分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.