068373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピリ辛手帳

ピリ辛手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピリ辛素麺

ピリ辛素麺

カレンダー

コメント新着

ピリ辛素麺@ Re[1]:旦那(11/13) しーちゃん♪ですさんへ うん。 もっとひ…
しーちゃん♪です@ Re:旦那(11/13) まあ、その もっとひどい人も いたわけだ…
ピリ辛素麺@ Re[1]:検査結果(02/02) しーちゃん♪ですさんへ 羊水です。 これ…
しーちゃん♪です@ Re:検査結果(02/02) もしかして羊水? なんにせよおめでとうご…
ピリ辛@ Re[1]:いろいろ衝撃(07/31) しーちゃん♪ですさんへ 私は早く目覚めて…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2015年03月15日
XML
カテゴリ:アラフォー婚活
明日まとめて書こうと思ったんだけど、眠れないから書く。
手作り制作系イベント行って来たよ。
見合いパーティーより、何か作る方が話しやすかったり、楽しいかと思って。

年齢設定のないイベントなのにアラ不思議!
おっさんばっかりだよ。
おっさんしか紹介されないから現場行って自力でゲットしようかと思ったんだがな。

って、年齢シート渡されてまたビックリ。
おっさんかと思ったら年下だよ!

あれすか。
私が普段見てる男子は相当年下なんすか?

合コンと結婚相談所主催のイベントは全然違うんだなー。
合コンはピチピチなんやね。

女性は、うーん。分かんない。
綺麗にしてると若く見えるし、いや、実際私より若いのかも。
でも二十代は居ないと思う。

お互い、若い人求めて来たらアレ?ってなるな。

しかし、この年齢はおっさんなの?
おっさん臭いから売れ残ったの?
実年齢は置いといて、もっとハツラツとした爽やかな雰囲気出せないの?
そんなのここには来ないって?

まあ、女は化粧と衣装でごまかせるけど、男性はこの場ではスーツ。もちろんノーメーク。
余計におじさんに見えるかも。

おっさんおっさん言ってるけど、年下ということは…
我が身を見るのが恐ろしい…

肝心のイベントですが、
一人五分の持ち時間では何にもわかんねえよ!
自己紹介どころか何の仕事なのか説明したら終わったし、相手のプロフィールを読んでる時間もない!
早口でプロフィールに書いてあることを復唱再確認して終わった。

それでも、
「あっ、絶対どうでもいい」って五分も話したくない人もいる驚き。
そんな態度で婚活なの?って人が居た。
でも、人は分からないしこれは私の価値観だからガッチリ合う人もいるのだろうな。

あ、もしかして私に興味ないからの態度?
いや、遠目に他の人と話してる時もあんな顔してたよーな。

うーん。ちょっと失敗でした。
一人作業の物だったので、みんな黙々と作品に没頭してたからな。
私はハナから全身全霊かけて作品作りに行ってたし。
持って帰るんだもん!

でも、ちょっとショボい出来でした。
ガッテム!!

しかも、誉められた。

誉められたくて作ってんだけど!
みんな誉められてるし!
もっと指導して欲しいし!
幼稚園児じゃないし!
いいとこ探しに来たわけじゃないし!

ビミョーに飾れない作品でガッカリ。
そこまで悪くもないけど…
飾ったらダサいかな…

飾れないんじゃ、全身全霊傾けたゴミじゃないの。
うわーん。

目的がおかしくなってます。

悪くないかな。って人は居たけど、悪くないかなってだけなんだよね。

うーん。いや、それでいいんだろうけど。
この人また会いたい!まで思わなくてもアプローチやリクエストすべきなのかな。

たった五分じゃ分かんないからリクエストすべきか。
でも、もっと知りたいってほど興味わかない。
五分じゃ興味わくところまでも話が進まない。

もしかするとただのお見合いパーティーの方がいいかな?
分かんないけど、十分話せばもうちょっと興味がわいてくるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月15日 02時11分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[アラフォー婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.