068378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピリ辛手帳

ピリ辛手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピリ辛素麺

ピリ辛素麺

カレンダー

コメント新着

ピリ辛素麺@ Re[1]:旦那(11/13) しーちゃん♪ですさんへ うん。 もっとひ…
しーちゃん♪です@ Re:旦那(11/13) まあ、その もっとひどい人も いたわけだ…
ピリ辛素麺@ Re[1]:検査結果(02/02) しーちゃん♪ですさんへ 羊水です。 これ…
しーちゃん♪です@ Re:検査結果(02/02) もしかして羊水? なんにせよおめでとうご…
ピリ辛@ Re[1]:いろいろ衝撃(07/31) しーちゃん♪ですさんへ 私は早く目覚めて…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2016年03月13日
XML
カテゴリ:アラフォー婚活
福造はルックスがダメなので断りました。
ものすごく心痛いけど。
一緒に居て恥ずかしい
あと、暖かく見守られ過ぎて、つまらん。
よく居る、いい人だけどつまらない人。

お金ある訳でもなく、面白い話する訳でもなく、一緒に居て何が楽しいのかわからない。
その上、センス最悪。

・・・でも、普通のいい人でした。

年下は連絡無くなったので放置。

えーっとですな。
去年の2月から今年の2月まで、
(41〜42の間)
婚活1年頑張ったんですけど、駄目でした。
やるだけの事はやったんだけどなぁ

自分が立てた目標を達成できないのは悔しい。
いつも意外とやれるんだよ。
だが、こればかりはしょうがなかった。
予定では今頃は次の生活に向けての目標を立てているはずなのになぁ・・・ちぇ。

あーあ。
もう、結婚も子供もおしまいだよ!
その程度だったんだよ。
好きでもない男と生活やセックスする事が我慢出来ないレベルの覚悟だったんだ。

さて。
次の1年は何を目標にしようかなと考えています。
運気的に新しい事を始めない方がいいらしいです。
継続、勤勉、受動、耐える年。
もちろん結婚も駄目

あーあ。終わったよ。
(だから頑張ってたのに)
つまんないの!!

わーーん
新しい事したい!動き回りたい!止まりたくない!

んー
継続、勤勉って何を基準?
どんな考え方?

婚活続ける?
見合い続ける?

んんん?

結婚相談所は辞めたい。
好きでもない男、好きになれない男しか紹介されない。
好きになれるかもと我慢して付き合ったがもう限界。
我慢はどこまでいっても我慢なんだ。
むしろストレスで爆発した。

だから今度、飲み屋のママに紹介してもらう!

得るもの、実入りの少ない婚活外のイベントにも行く。
お金かかるけど、来る男性のほとんどが私の基準をクリアしているから。
(結婚相談所に紹介される人は5%もクリアしません!)

あと、次の目標!
ナイスバディになる!!

メイク、ファッション、見合い、パーティ、やれるだけの事はやったつもりだったけど、
やりきってなかった。
バディ!!

あとなあ。
日記とかブログとか漫画描きたい。
楽しみそれしかないもん。

キックボクシングは辞めるんだ。
飽きた。
いや、好きだし、足も細くなるけど、またスポーツクラブに行きたいんだよね。
2つも行くのは無理だよ。
キックボクシングは話題的に盛り上がるし覚えてもらいやすいんだけどね。

あれ?
合唱どうしよう。
人生においてさして大事とは思えないが、続けた方がいいような気がするし。
歌わないと又下手になる。
それに話題としてかなり重要な位置なんだよね。
これ無くなると一気に無趣味な人に。
(後はスポーツクラブや婚活の話しかないもん)

はてさて。

どれが新しい事で、どれが継続??

全部は無理なんだな。

とりあえず、ナイスバディは入れたい。

けど、

他はともかく、漫画やブログは何かと同時は無理。
歌も見合いも運動も。
仕事して書いたらもういっぱいいっぱい。

でも、仕事しつつソレが出来るかはチャレンジしてみたい。

でも、そしたら、運動とか婚活とか絶対無理。

ぬぅ。
達成出来ない目標立ててもしょうがないんだよ。
リアルに、具体的に、どうする?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月26日 04時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アラフォー婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.