068371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピリ辛手帳

ピリ辛手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピリ辛素麺

ピリ辛素麺

カレンダー

コメント新着

ピリ辛素麺@ Re[1]:旦那(11/13) しーちゃん♪ですさんへ うん。 もっとひ…
しーちゃん♪です@ Re:旦那(11/13) まあ、その もっとひどい人も いたわけだ…
ピリ辛素麺@ Re[1]:検査結果(02/02) しーちゃん♪ですさんへ 羊水です。 これ…
しーちゃん♪です@ Re:検査結果(02/02) もしかして羊水? なんにせよおめでとうご…
ピリ辛@ Re[1]:いろいろ衝撃(07/31) しーちゃん♪ですさんへ 私は早く目覚めて…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2016年09月22日
XML
カテゴリ:アラフォー婚活
で。
まあ、タイトルなんだけど。

好き!
っていうような?人がいます。

なんで疑問系かというと、相手の事よく知らないんだわ…。

でもなんか、好き!って思う。
でもどこが?

どこが?
うーん。
顔?

お相手は
前回お話した、太った人です。

食事した時は、太ったちっさいおっさんと思ったんですけどね…

向こうはガチの野球ファンなんですよ。
で、私はにわかファン
(ファン歴的には長いんですけど…スポーツ自体は興味なくて)

話も合ってんだか合ってないんだか。
向こうはガチだし。
しかし他の話題も難しくて何言ってんだかわかんねー。

で、今回、25年振りにリーグ優勝したじゃないですか!!

優勝したらまたお好み焼き食べに行こうねって約束してたんですよ。

だから、今回の優勝で
優勝!25年振り!あの人とお好み焼き!

って散々私の心の中が盛り上がっちゃって。
 
…嬉さとドキドキと感動との吊り橋効果で何が何だか分かんないけど、
スッゴい好き!!

ってなった…。

思い返せば。
向こうは歌の先生。
最初から一線引いて見てたというか。
恋愛対象から外してた。

華やかな世界でいつも美女達とタッグを組んでいた。
そして先生を囲み甲斐甲斐しく世話を焼く生徒達。

あー。
無理無理無理ー

そう。それに良く見なさい。
ただのデブじゃない!
タイプじゃないわー。

って…

でも、実は去年
飲み会で先生が誰かの子供をだっこしてるの見てたら
ちょっといいなーって思ってた。

つか、先生、
誰かが子供連れてきたらすかさず抱っこするのなんでだ?
子供いたら絶対体にひっつけてるぞ?
そりゃもーオプション品?ってくらい。
子供も子供でガッチリくっ付いて離れない。
産まれた時から一緒。
むしろ一緒に産まれました!みたいな。
子育て地蔵かなんかかありゃ。

でも年下だし、住む世界違うしで考えなかったなあ。

でも、ホントは可愛い。
超癒し系

デブで清潔感ある独身ってかなりレアなのよ!!
そんな人は大体結婚してるの!

大体のデブはだらしない顔をして
顔も脂肪でブサイクでブスッとしてて…

ホント貴重!
貴重なデブ!!
略してキチョデ
(さして短くない)

いつも笑顔で可愛いし、愛されてるし、
特殊な仕事で一本立ちして生活して。

うあー。
すごいなー。
尊敬する!ステキ!

その二重アゴ触らせて!
お腹タプタプさせて!
癒やされたい!
子供のようにひっつきたい!

以前なら
「でもなー」ってやめちゃうけど。
今回は違うわ。

最近さー。
私の大事なスタイリストさんがメンタル系凝っちゃって
(詳しい話は置いといて)

「お金を受け取ろう」とか変なリプ飛ばしてて、
ちょっとそれ意味分かんないつか、分かりたくないんだけど…

お金は分かんない!
等価交換すべきと思うから。

けど、「受け取る」だけは今回使う!

そう。
「先生受け取ります」

無理、駄目、私なんてって思わない!
そう思ったら絶対こっちに来ないから。

両手を広げ、腰を低くして
「よっしゃ来い!」

先生受け取ります!
受け取る用意します!

今までは
この人なら自分と同レベル
とか、この位の人ならとか、
とか、で考えてた。
(それもそれで失礼)
(でも他人から差し出される同レベルが私から見たらかなり妥協レベルなんですけど!?)

もういいの。
理想でいいじゃない!
好きだって思える人でいいじゃない。
妥協しなきゃとか身の程とか関係ないよ。

私は先生がいいの!

………で、
先生ってどんな人なん?(笑)

そして、どうしたらいいンスかね??

またガンガン押して引かれるとか絶対やだし。
こんな人二度と現れないかも知んないんだから慎重に大事にしたい。
でも、生徒としてだとねぇ?
他の生徒さんがいるんだし色々無理じゃん。
先生目当ての生徒ってのもあんまり他から見て…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月04日 00時48分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[アラフォー婚活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.