265058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月21日
XML
カテゴリ:ミニベロ
昨日久しぶりに東京・多摩地区に雨が降りました。
でも、やっぱり通勤時も週末のOFFの時も晴れがいいですよね。

zIMAG1472.jpg

過去に撮った写真ですが、明るいほうがやはり綺麗!
これで週末にロードバイクに乗れれば最高なのですが、
最近はこれまでに無く長いこと乗ってません。。。


記録を見ると、最後に乗ったのは10/4、それも平坦100km未満。
ちゃんと乗ったと感じるライドは実に8/31にまで遡っちゃいます。


悲しすぎるぜ。。。
(ToT)



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ   にほんブログ村
 ↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると、うれしいです♪




そうそう、晴れといえば洗濯物。


私、我が家の洗濯係ですが、年間350~360日くらいは洗濯していると思います。
もうね、イヤでたまらないのですが、最近唯一楽しいことを見つけました!

z20141104_224219_Android.jpg

長男次男とも通学時に白のワイシャツを着ますが、
部活でハンドボールだったりサッカーだったりをしているので
帰宅時は襟に汚れの首輪がついています。
(;_;)


洗濯時にスプレー式のワイドハイターを襟元にかけていましたが、
あまり効果なかったんですよね~。


ところがウタマロ石鹸でこすったら、ものの見事に落ちる落ちる!
\(^o^)/


ウタマロ石鹸の存在は数年前から知っていたのですが、
こんなに効果抜群なら、もっと早くから使えばよかったなぁ~ ☆彡



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ   にほんブログ村 
 ↑↑↑
「ポチ」っとしていただけると、うれしいです♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました!



アメトーク家事大好き芸人でも紹介♪ウタマロ石鹸 白をいっそう白くする、植物性純石鹸分98%の固形石鹸(衣類用 頑固な汚れにうたまろせっけん) 4904766110309【在庫あり】ウタマロ石けん 133g 固形洗濯石鹸(衣類用) ※テレビで紹介されました ※通常約2~5営業日での出荷予定






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 14時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.