264925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月04日
XML
サイクルキャップ購入しましたぁ~♪


 

SNOW楽しい~!!
(*^^*)


休憩時に被ってますが、いいですね~。
真夏には欠かせないものとなりました!
\(^o^)/

 


【PEARLIZUMI】 (パールイズミ)471 プリント サイクル キャップ【キャップ】【自転車 ウェア】

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ   にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!

「ポチ」っとしていただけると、うれしいです♪

 




そのサイクルキャップを被って、フットサル仲間と横須賀市走水港にアジ釣りに行ってきました。

 

zFILE0270.jpg

長男(↑の右下の写真)も連れての船釣でしたが、彼は船酔いしてしまい、ほとんどの時間(8割位??)横になっていました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとかわいそうでしたが、アジ1尾とホウボウ(↓の写真の赤いやつ)を1尾ゲットしたので、ちょっとは楽しめたんじゃないかなぁ~?
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

長男がダウンしている間に船長さんがちょこっと釣ってプレゼントしてくれたのですが、あっという間に4尾を釣り上げていました。しかも、サバ1尾!!さすがっすね~!
(゚д゚)!

zIMG_4066.jpg

私はアジ11尾。最大37cmでしたぁ~。
(≧∇≦)/

実家に行って半分近くもらってもらいましたが、当日中には捌ききれずに、当日は37cmアジの「お造り」(下の写真左上)と「〆鯖」(↓の写真左下)で、精一杯。しかもアジの皮剥ぐの忘れてるという・・・。
(ToT)

z16-08-02-03-02-47-376_deco.jpg

翌日はアジの「刺身」「タタキ」(↑の写真右上)と「塩焼き」(↑の写真右下)。
今度はちゃんと皮剥ぎましたよ!
(*^^*)

そして、ホウボウはというと・・・
長男が捌いて刺し身にしてくれました♪♪
(↑の写真左中)

それぞれ旨かったですが、〆鯖と塩焼きはもっともっと塩を降っても良かったな。。。
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

でも、ホウボウがホントに旨かったぁ~!
もちもちして鯛みたいでしたよ~。
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


グーグルマップのタイムライン見ると、行程はこんな感じだったようですね↓

zScreenshot_2016-08-02-03-09-55.jpg


いつもイベントを企画してくれる、遊び方を教えてくれる、車出してくれる、フットサル仲間に感謝感謝です。
帰りは親子して爆睡してごめんなさいね。
m(__)m


サイクルキャップ、まだライドでは2回しか使ってないので、これからバンバン乗りに行かなくちゃ!
(^_-)-☆




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ   にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!

「ポチ」っとしていただけると、うれしいです♪

 

ベルメゾンネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月04日 21時01分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[メンテ・パーツ・グッヅ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.