264919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月07日
XML
カテゴリ:ミニベロ
​​​6/30(土)、多摩川の是政グランドに

娘のサッカーの練習試合の応援に行きました。



暑い一日でしたので、折りたたみ椅子のほか

日傘とクーラーボックスも持参しました。

DSC_0526-COLLAGE.jpg

数チームでの練習試合なので、ちょこちょこ空き時間ができます。

そのタイミングを利用して、ミニベロでゆる~く走ってきました。

それでも30kmくらいは走れたかな?

(ログも取らなかったし、グーグルマップのタイムラインも飛んでた!)



いや~、それにしても、SPD(=ビンディング)のシューズ、

チョ~、久しぶりに履いたけど、今は色んなデザインあるのね~。








そして途中から、バイトを終えた長男が

「家の鍵が、な~い」といって、鍵を取りに来たのですが、

娘たちの試合を見るような見ないような感じでスマホをいじりながら

何故か1時間位、猛暑の中、滞在していたという・・・。(・∀・)

(写真の日傘が長男、隣が妻)

DSC_0527-COLLAGE.jpg

・・・にしても、ホント暑い一日でしたが、風が強かったので

体感温度はそれほどでもなかったかな?

とは言え、JCたち、ボールを追っかけてよく走ります!



わたしは、ミニベロでのポタリングが限界でしたが、

久々の青空のもとのサイクリング、メッチャ気持ちよかったぁ~。

\(^o^)/

DSC_0529-COLLAGE.jpg

ロードバイクは丸一年乗ってないので、

そろそろ乗らないとホントに乗らなくなっちゃいそう~~~。(*_*)




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!

「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月07日 00時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.