265024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月30日
XML
カテゴリ:釣り
​​​​​7/21(土)、フットサルチームのメンバーと静岡県の西伊豆は

戸田港に釣りに行ってまいりました。



朝3時ころに府中を出て、6時ころに現地到着。

さぁ、釣るぞぉ~!

z18-07-29-15-03-26-435_deco.jpg

しかし、釣果はソウダガツオ2尾と小鯖、カタクチイワシ少々・・・。
_| ̄|○



メンバーたちはワカシもバンバン釣ってて、合計で10~20尾/人

釣ってたんじゃないかなぁ?

おかげさまで、ワカシを4尾も頂いちゃいました。

zDSC_0588~2.jpg

ソーダガツオのたたきも美味しかったけど、

ワカシの刺身、脂ノリノリで旨かったぁ~。
ルン♪((o'д'))ルン♪



帰りは事故渋滞にハマり、5時間位かかりましたかね?

運転手さん、ホントにお疲れ様でした。
m(_ _)m



釣り翌日の日曜日は次男のフットサルの試合見に行ったりして、

慌ただしくもありましたが、何とかすべてさばくことができました。

・・・が、最後は面倒になりワカシ2尾を塩焼きにしたのですが、

イマイチでしたねぇ。あの脂は何処へ~?って感じで。



今回、投げ竿や磯竿を持って行ったのですが、これは完全に選択ミス。
(T_T)

1,000円~2,000円の万能竿のほうが良かったみたい。

基本はカゴ釣りでしたが、仕掛けも、サビキ付きより

シンプルな1本針のほうが釣果が良かったです。



いろいろと勉強になりました!

それにしても、以前はソーダガツオ1本上げるだけで満足してたのに

みんな、当たり前のように何本も釣り上げちゃってるのに

イマイチ納得してなくて、いつの間にか贅沢になっているようです~。
(*^^*)



こんなの欲しいなぁ~♪








にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!

「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月27日 19時10分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.