264443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月08日
XML
カテゴリ:鉄道
会社帰り、ちょっと荷物があったので、
先発の特急(=無料)を見送って、
京王ライナー(=有料座先指定特急)で帰宅しました。電車

zDSC_0629.JPG

以前は1~2週間に一度くらい利用していたのですが、
今回はしばらくぶりの、乗車~。音符

さすがは師走。
22時 新宿発の京王ライナー5号、京王八王子行きは満員でした。
(座先指定券完売!)

New Phototastic Collage.jpg

府中まで、たった23分の乗車でしたが、リラックスできました。
・・・と言いたかったのですが、
酔っぱらいが座先指定券なしで乗り込んだらしく、
乗務員に支払い(車内価格、700円かな?)を求められていたのですが、

「間違って乗車した!」

「俺は調布で降りなきゃならないのに、なんで府中まで止まらないんだ!」

終いには
「若いくせに、態度がなってない!」
と、乗務員に悪態をつく始末。

もう最悪です。
このやり取りが、5~6分続きました。
たった23分の乗車だったのに!!怒ってる

うるせぇ、黙れ!
とっとと700円払って、黙って立ってろ!!
(満席だから座れませ~ん)
って、思ったのは私だけでは無いはず。失敗

乗務員の方は職務を全うしただけだし、
悪いのは100%オッサンのほう!ムカッ



この時期、この手の輩が増えますが、
若者達を失望させない振る舞いをするよう、
戒めたいと改めて思いました。ぽっ






先日発表のあった、ちょっと気になるアソビカメラ。カメラ
   下矢印下矢印下矢印





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.