264457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月06日
XML
カテゴリ:ミニベロ
新年、あけましておめでとうございます。
2020年1月2日(木)、ミニベロで市内をポタリングしてきました。

zP1010786.JPG


改めて気づきましたが、我が家から近いところに
往年の鉄道車両が展示されていました。

zP1010796.JPG


市内の緑道には水辺が多く・・・

zP1010803.JPG


また、廃線跡などもあり、
非常に魅力的なところが多いことに気付かされました。



今年こそは、痩せます。
(毎年言ってて実行できていませんが・・・)

痩せるために、自転車、ジョギング頑張ります。
鉄道も、乗り鉄や撮り鉄を楽しみたい♪
海釣りも、昨年は船釣り以外、
お持ち帰りなしだったので、今年は頑張りたい!

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。




今どきのコンデジは優秀ですね。
今回の撮影に使用したモデルの後継機です。
下矢印下矢印下矢印






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月06日 00時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニベロ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.