264504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月23日
XML
2月の中旬に有休取って、
東伊豆方面に家族旅行(=父、母、私)に行ってきました~。スマイル

実家からバスで国分寺駅へ。
なんか、エライ栄えてて、ビックリです。
いつからこんな立派になったんだ?国分寺??

zDSC_0717.jpg

都内からは普通列車のグリーンで。電車四つ葉
熱海からは、伊豆急の「黒船電車」。新幹線

zP1010853.jpg
初めて河津を訪れ、初めて河津桜を見ました。さくらさくらさくら

zP1010854.jpg

なかなかきれいでしたけど、
有名な割には、「これだけしか無いんだぁ~」
って思ったのも、正直なところ。ウィンク

桜を見ながら足湯に浸かれるのは、良かったなぁ~。グッド
平日だし、今年は新型コロナウィルスの影響で、
明らかに空いていたのも良かった!

zP1010894.jpg

とは言え、それなりに人手があったので、平年の、
しかも、休日なんかにはとても行く気にはなりませんね。

河津から伊豆熱川へ移動して、宿を目指しましたが、
途中の用水路に温泉が流れているのか、
猫が気持ち良さそうに、目をつぶって浸かっているのが、
可愛かったです。猫



宿は特筆すべきことがないので、省略です。泣き笑い
やはり、両親との旅行は、バイキングとか避けるべきでした。わからん






気になるカメラ達。カメラ
   下矢印下矢印下矢印












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月25日 19時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事、家庭・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.