264496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月22日
XML
カテゴリ:鉄道
2022年4月。
千葉県東部に用事があったのですが、
帰宅途中で千葉駅から成田エクスプレス(N'EX)に乗車できる
タイミングがあり、乗ったことなかったので、乗ってみました音符



2023年4月現在、まともに特急券買うと千葉から新宿まで

特急券だけで1,690円しますが、えきねっとの
チケットレス割引なら1,490円、さらに
チケットレス35%OFFならば830円でゲットできます!
(しかも35%以上OFF!!

私が乗車したときは、クレカの記録によると640円だったみたい。



鍵付きのスーツケース置き場あるし、足元広いしで
乗り心地はグッドでした。グッド



しかも、コロナの影響で貸切状態。目



空港から都心までは、京成スカイライナーより時間かかるし
料金が高いと言われる成田エクスプレスですが、
新宿を使う私からしたら乗換なしで行けて超便利です。ちょき

えきねっと使うと安く乗れるし、
千葉駅で乗降できる便が増えたのも大きなポイント。ダブルハート

これで外国人観光客だらけじゃなければ最高なのですが、
今はどうなんでしょう。。。

もう、混んでるのかなぁ?




普段使っているコンデジ&スマホ 
カメラ携帯電話
(後継機種含む)
  下矢印下矢印下矢印









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月22日 00時00分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.