085669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schroedinger'sキャットのサバイバルあるいはあたしのスラップスティックな冒険 vs 地球

Schroedinger'sキャットのサバイバルあるいはあたしのスラップスティックな冒険 vs 地球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Schroedinger's キャットボックス

Schroedinger's キャットボックス

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

ケルトの夢 shimikotoshioriさん
ぞうりむしの図書館 ぞうりむしやすよさん
みるくほりっく みるくにさん
ハナスカ87 ハナスカ87さん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん
パラノイア フィッシ… あべさだ7233さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
2006年06月15日
XML
おまたせ~★

今日もサッカーイケメン代表を紹介するよ♪

      ピンクハート

ええと、今日放送があるのは…

エクアドル エクアドル × コスタリカ コスタリカ NHK総合 21:50~
イングランド イングランド × トリニダード・トバゴ トリニダード・トバゴ NHK総合 0:30~


だね~

ウチはBS観れないのでソッチは無視(笑)

      ピンクハート

イングランドといえば!ベッカム

ベッカム

ってコトに一般的にはなるんだろうケド…

      ピンクハート

あたしは

リオ・ファーディナンドのがカッコイイと思うよ♪

リオ・ファーディナンド

特に↓の写真とか激シブ!キャ~♪

以前のリオ

      ピンクハート

あとイングランドで注目は…

右サイドバックのガリー・ネビル

ガリー・ネビル

いや、別に美形男子というワケではないのですが

↑の寝グセが気になって…

今日の試合で、寝グセかどうか要チェック!(笑)

      ピンクハート


対するトリニダード・トバゴは

イケメンの部屋

↑のサイトによると

クリストファー・ビルチャールがカッコイイらしいよ

クリストファー・ビルチャール

うん!確かにイケメンだわ…(ウットリ)

      ピンクハート

てかね~

↑の「イケメンの部屋」だけど

全体的に載ってる写真がヒドイよ!

わざとヘン顔を載せてるとしか思えん!(爆)

      ピンクハート

特に

チュニジアのリアド・ブアジジ選手の写真は

悪意すら感じるよ(大笑)

てかイケメンのはずなのに
リアド・ブアジジのレーダーチャート





  ← このレーダーチャートは何だ!?

   ルックス2て!(笑)





      ピンクハート

それから

エクアドルで注目は!ララ選手

手元にある「TVBros」によると

身長が162cmで、参加選手中最小だって!

ララ ← 襲われるララ(笑)

名前もカワイイし(笑)

が!特に美形というコトはないらしよ

他の選手はたいがい大きいからね~

どんだけちっちゃいかのみ注目~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 21時21分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[.★.:*・゜LOVE.★.:*・゜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.