085677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schroedinger'sキャットのサバイバルあるいはあたしのスラップスティックな冒険 vs 地球

Schroedinger'sキャットのサバイバルあるいはあたしのスラップスティックな冒険 vs 地球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Schroedinger's キャットボックス

Schroedinger's キャットボックス

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

ケルトの夢 shimikotoshioriさん
ぞうりむしの図書館 ぞうりむしやすよさん
みるくほりっく みるくにさん
ハナスカ87 ハナスカ87さん
とまとに砂糖 ともとも次郎さん
パラノイア フィッシ… あべさだ7233さん
FLIER’S★HI… ***あこ***さん
2006年09月11日
XML
昨日はホントに疲れていた

もう本当にグッタリだったのです!!

なので

いつもなら

月曜の夜は 『あいのり』 を見てから寝るところ

ビデオに録画しておいて

サッサとベッドに入りました(笑)

それが大体、夜の11時 のコト

      くま

では、ここでクイズです♪

あたしは一体何時に目が覚めたのでしょうか?

      くま

ハイ♪

正解は







深夜の2時 でした☆彡

そう、つまり

ぜんぜん寝てねーよっ!
(ツッコミ)


ってコトだね♪

(3時間しか寝れてないよ…疲)

      くま

いちおう

がんばって(?)眠ろうと

3時くらいまで横になったままゴロゴロしていたのですが

目は冴えるいっぽうだ!(笑)

なので

起きてこの日記を書くコトになったのです

      くま

実を言うと

最近、不眠症ぎみなのよねぇ

あんまり眠れない

一昨日の夜も4時間くらいしか寝てないし

ので、日中とても疲れる

けど、眠ってもワリと早く目が覚めてしまう

からだはとても疲れているのに…

      くま

それで

その不眠症の原因には心当たりがあって

それはやっぱり
ダイエットのせいなんだよね~(笑)


↑またかよ!(笑)

      くま

では

なぜダイエットのせいだと言い切れるのか?

というと

それ以外まったく原因が思いつかないから

というか

寝てて目が覚める原因が

おなかが減ってるから(笑)

なんだよね~

      くま

だから

何か食べれば

また眠くなったりするんだけどね~

「ならば、食べればイイじゃないか!」

とおっしゃるかも知れませぬが

それはイヤ!(笑)

だって食べてすぐ寝たら太るじゃん♪

      くま

だからさ~

以前の 朝礼の最中に倒れるというコトの謎

↑いや、ホントは倒れてないんだけど…(笑)

を解決したみたく

今回の不眠症も

その解決法を探ってみようというワケなのよ

      くま



「ダイエット 不眠症」

でググってみたんだけど

とりあえず

コレ↓が一般的な不眠症の原因

不眠症の原因と治療法

みたいなんだけど

やっぱり

あたしはココに書かれている項目にはあてはまらないように思える

      くま

じゃあ

次はコレ↓

不眠症
女性に多い悩み改善講座 第20回


を見ると

不眠症の要因としては

・カルシウムとマグネシウムが不足

だって

う~ん、あたし不足してるかなぁ?

どーも違う気がするよ

あたしひじき食べてるし♪

てか昨日の夜食べたし

(ひじきはカルシウムとマグネシウムがめちゃ豊富)

      くま

それより

このサイトで気になったのが

ウルトラ酵素★(笑)

ナニコレ!?めちゃ怪しいんだけど(笑)

      くま

どうにも

あざやかにスパッと不眠の原因がつきとめらんないねぇ

と思っていたら

見つけたのがコレ↓

偏った食事やダイエットは眠りを妨げる

なんとこのサイトに
驚くべきコトが書いてあったのです!!


      くま

引用↓

それは、体内で睡眠に必要なホルモンを作るには炭水化物や脂肪分が必要だからです。脂肪分や炭水化物を摂らないダイエットを続けていると、睡眠を促すホルモンを十分な量作ることが出来なくなるため、質の良い眠りにつけなくなるのです。

↑結局
 また炭水化物かよ!(笑)



ワケワカランという人はコチラを見てね♪
      ↓
朝礼の最中に倒れるというコトの謎

      くま



というワケで

今からごはんを食べちゃいます♪(無念)

あ~あ、こんなコトやってたら

とうとう朝になっちゃったよ

しかもちょっと眠たくなってきたし(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 06時42分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[駆け抜けろ!暴走する熱き魂――バカ列伝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.