001493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生ママの楽しい株ライフと日々のこと

小学生ママの楽しい株ライフと日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mammyマミー

mammyマミー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.05
XML
カテゴリ:株式投資














涼しくなってきてアイスコーヒーよりもホットコーヒーが飲みたくなってきて、コーヒーメーカーが欲しくなってきました。

お客さんが来たら家の目の前のコンビニにコーヒーを買いに行って出すって生活をしてるのを卒業したい。

息子のお友達のママさんも来ることが増えてきてるので美味しく飲めるコーヒーメーカーを探してます。


さて、本題です。

最近の持ち株状況はトータルマイナス11.6パーセントです。

マイナス10パーセント前後をウロウロしてます。

足を引っ張ってる銘柄が

トヨタ(125株)マイナス22.4パーセント

山口フィナンシャルグループ(200株)マイナス18.1パーセント

高島屋(50株)マイナス14.5パーセント

の3銘柄です。

本来私のスタイルは長期で持たないスイングトレードです。

がしかし、マイナス生活が長くなってきて、結果的に長期トレーダーになりました 笑

本当は短期で売買していくのが好きなんですけど上手くいかないですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.05 10:10:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X