094346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.21
XML
カテゴリ:その他
はい、今日は僕の18回目の誕生日です。
誕生日プレゼントをもらいました。2人から。

1人目は母です。
1000円分ぐらいの日用品をいただきました。
ボトルガムと洗顔ジェルでした。

2人目は高校になって出来た初めての友達です。
録音済みカセットテープをもらいました。
何曲か入っていました。
僕にはよく分からないクラシックでした。
このことを母姉に話すと彼は「変わった奴や」と言われていました。

ちなみに彼の誕生日が明後日だったりします。
明後日は祝日なので3日後に渡すことになりそうです。
何をあげたらいいでしょうかねぇ。

最初は何か本をあげようかと思っていたのですが、それでは味気ないような気がするし・・・。
困りました(困っています)。

DAE7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 00:10:52
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.