094308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.18
XML
カテゴリ:マンガ
2週間程前からのマイブームである「ケロロ軍曹」ですが、おととい1巻を買いました。
と言っても中古ですが。
中古屋には1巻しかありませんでした。

そして今日、塾帰りにいつものツタヤに行きました。
「撲殺天使~」の2巻を買おうかとも思いましたが、まだ1巻の2回目を読み終わっていないので次回にすることに。
角川コミックAのコーナーに行くと、予想通りケロロ軍曹が陳列されていました。

ネットなら古本もあるのですがすぐには手に入らない。
しかし僕は今日読みたい。
今なら新品でも変える。
しかし新品購入は僕のポリシーに反する(?)。

悩むこと数十秒、買うことにしました。
どことなく負けた気がします。

E6AF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 02:36:07
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.