094284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.27
XML
カテゴリ:マンガ
今晩はブックワンで昼に目星をつけておいた品物を2割引になった所で買いに行きました。

まずは昨日読んだ本の続きを買いました。100円の2割引で80円でした。
次に、アニメが放送中のSHUFFLE!を買いました。
昼間見たときには100円のコーナーには1巻しかなかったのですが、夜行くと4巻まであったので思わず購入しました。

最後に先日見つけた絶版本を買いました。
その名もみずのまこと版"涼宮ハルヒの憂鬱"1巻です。
本棚から1冊だけ、少しだけ飛び出していたので、これは今のうちに買っておかねば、と言うことで購入しました。
・・・みずの版はすごいですね。
ハルヒはキョンとろくな会話もせずに髪を切るし、古泉と閉鎖空間に行ったところで憂鬱が終わってまうし、次に始まったのは笹の葉ラプソディやし、その後に退屈が来るし・・・。
ひどいですね。
ツガノ版を読んだことはないのですが、それでもひどいですね。
これからは何かのコミカライズ作品は買わないことにします・・・たぶん。

そんなわけで、見事にSHUFFLE!4冊を320円で買うことに成功した僕は、気分が良かったので近くのさとうに行ってセンタンのチョコバリと森永のチョコボールのミルク味を買いましたとさ。おしまい。

97612





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 00:45:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.