094289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.16
XML
カテゴリ:マンガ
母を泣かせてから夜の外出は塾以外にできなくなってしまったので塾に行った後はブックワンへ行ってやりました。
ちなみに長くこのブログを読んでいる方は分かるでしょうが、僕が塾に行くのは月、木曜日です。
よってこれは昨日の話です。念のため。

行ってまずすることは本のチェックです。
現在集めていてまだ揃っていないのが8シリーズあり(漫画:5シリーズ35冊、ライトノベル:3シリーズ20冊足りない)、それがあるかどうかを確かめます。
回転が遅いライトノベルのコーナーにはいつも通り集めている本はなかったので漫画ゾーンへ行きました。
まずは先日違うところで3巻まで購入した瀬戸の花嫁ですが、100円のコーナーには2巻までしか置いてありませんでした。
ショックは小です。同じ所で買えるし(8巻までなら。11巻まで出ているが・・・)。

次にゴーストハントです。
少々の視線を感じながら少女マンガコーナーへ行く。
残念ながら1巻しか置いてなかった。
数週間前なら350円(定価390円+税なのに)で売っていたのに・・・。

そして某東大受験漫画を見る。
そういえばなぜ実名を出さないんでしたっけ?
ミスリーディングのためだったと思いますが何のリアクションもないのでつまらないです。
まあそんなことは置いておいて。
つい1週間前までは全巻100円のコーナーにあったのに今日見ると11巻以降しかありません。
7巻までしか持っていない僕にとって後を200円でそろえるには金銭的余裕がないので買うことを断念しました。

エクセル・サーガは以前と変わらず、と言うか僕が買って空いたスペースもまだふさがっていないほど人気がないようで、安心して3~5巻まで買います。

最後に、長らく売っていなかったワイド版うる星やつらですが、見るとあったので財布とも相談して3冊買いました。

合計6冊で480円。安いです。
まあ、春休みに入ると何とかセールで昼間でも2割引になる日が来るのでその日に買ってポイントをつけてもらいたいです。
ちなみにその日の10時以降に買ってもさらに2割引にならないので注意が必要です。

あと、計算してみたのですが、集めている漫画本(既刊全てを持っていないもののみ)の所有率は44.4%、ライトノベルでは23.0%でした。
はぁ。

63





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 01:23:06
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.