094294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.28
XML
カテゴリ:マンガ
今年も俗に言うゴールデン・ウィークが始まりました。
しかし、今年は僕の場合は3+4連休です。

そういえば学校の先生も労働者なわけですから一般企業と同じく県立高校もメーデーくらい休んでもいいと僕は思う、とオフラインでは言っているのですが、これは休みを増やしたいがための方便です。

さて、僕も一応高校3年生ということで、連休中に学校側が生徒に勉強させるために出した宿題があります。
既に結構なマイナスポイントが付いている僕はもう減らすことが出来ないので(ひょっとすると「平成19年度卒業見込み」と書いてもらえないかもしれない)、なんとか終わらせなければなりません。

「七人のナナ」のDVDでも見て活力をもらうことにします。
たしか第4問はGW明けのクラス替えテストのために勉強をする話でしたね。
ナナたちよりも3つも年上なのでしっかりしなくちゃいけませんね。

話は変わりますが今日は朝から泣きました。
どこかのスイッチが入ってから涙が流れるまでの時間は過去最短だったような気がします。
顔を伝う涙は不快なのですが、なんだか気持ちよくなりました。
七人のナナで最も感動したのは第23問なのでたぶん連休中に見ることはなさそうです。
それだけで感動するにはブランクが空きすぎました。

18





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 02:23:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.