094313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komのブログ

komのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kom6459

kom6459

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.15
XML
カテゴリ:マンガ
山瀬千早「残念だけど、妹もいるから」

上のせりふはたまたま手元にあった「まぶらほ~ふっかつの巻・なんせい~」を適当に開けたページにあったものです。
ちなみに僕は、まぶらほでは千早がフェイバリットです。
アニメでは非常に残念でしたが・・・。

で、昨日は塾が終わった後に某古本屋に行きました。
で、ライトノベルコーナーに行くと、結構新しいのが入ってました。
バイトでウィザードも5冊ほどありました。

で、昨日は「純情FBA!」というライトノベルをタイトル買いし、ついでに漫画版まぶらほ2期の2巻を買いました。
合計160円でした。

で、まぶらほの前半はメイド編でした。
漫画では結構ドジッ娘なリーラさんは、個人的にはアウトです。
やっぱりリーラさんは完璧でないと。
2巻で完結になるのですが、最終話はひどかったですね。
なんじゃあれ、って感じです。

小説の方は、まだ50ページほどしか読んでいないのでよく分かりませんが、若干後悔気味です。
まあ80円なんでいいかな、なんて思ったりもします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 23:55:43
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

本田危険工業的ブログ けーピーさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.