013353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.06
XML
カテゴリ:脱毛



最近の脱毛エステって、

いつ潰れるかわからないので、

本当に怖いと思いますよー。




お客さんから、

先払いでお金を貰っておきながら、

倒産って!



まあ、あれだけCMを打てばお金も無くなりますよね。


本当に〜。





で、

被害者の多くは、

まだ世間を知らない女子大生が多いみたいです。




お金も無いのに、

脱毛エステなんていくもんじゃないですねー。




そんなに脱毛したければ、

自分でやれば良いんですよー。



最近は、フラッシュ脱毛器も安くで売られているので、

自分でやれば良いんですよー。



本当に。



脱毛エステって、

宣伝では安くやりますよ〜って謳っていますが、

結局、何十万円も払わされる事になる訳で・・・



あああ、もったいないな〜。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 16:50:14


PR


© Rakuten Group, Inc.