013413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.06
XML
カテゴリ:脱毛



Q, 質問です。



夏ですねー。


ムダ毛の処理しなきゃ-。


って・・・



毎年面倒くさいな~と思いながらやっています。



そりゃ~、脱毛エステにでも行けば良いのでしょうが、

最近、なんか変な感じのお店が増えたじゃないですかー。



それに、エステティシャンの営業トークが凄いと聞くので、脱毛エステに行く勇気がありません。



どうにか自分で、永久脱毛が出来ないものか調べ中です。



ネットで見たのですが、『フラッシュ脱毛器ケノン』という永久脱毛器はどうなのでしょうか?



使っている方がいらっしゃれば、使い心地などを教えてもらいたいのですが。



もし、それを使って自分で永久脱毛する事が出来るなら、やってみたいので。



よろしくお願いしま~す。






A,回答



こんにちは。

私は、自分でフラッシュ脱毛器ケノンを使って永久脱毛していますよ。


結構いい感じですよー。


ムダ毛がどんどん薄くなっていきます。


6か月ぐらい使い続けると完全に毛が生えてこなくなります。


ぜひ、試してみて下さい。


よければ私の『フラッシュ脱毛器ケノン』レビュー日記をご覧ください。


では~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.06 12:49:15


PR


© Rakuten Group, Inc.