012904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.19
XML
カテゴリ:お金




せめて、

給料+あと1万円増えたら・・・


毎月 1回は美味しいご飯を食べに行くことができるのに。

毎月 1回はちょっとした旅行に行けるのに。

1年間貯めれば12万円だから、そこそこ大きな買い物ができるのに。


なんて考えたことありませんか?


でも、給料で1万円増える事なんてほとんどないわけで。

給料を3000円上げる為に、どれだけ頑張っているのか・・・


そう考えると、給料で+1万円は不可能に近いなー。


じゃあ、どうするか?

投資とかは難しそうだし。

損したくないし。


だとすると、

今 家にある不用品をオークションに出品して売るかー。

ってことになって、

ちょっと実践しながらオークションを勉強中。


毎月10万円の利益を出すのは難しいみたいだけど、

1万円ぐらいなら簡単にいけるという事なので。

↓この記事を参考にしています。

誰でもオークションで毎月5万円程度のお小遣いを稼ぐ事が出来ますよ。


せめて、毎月1万円ぐらいは稼ぎたいなー。


このまま、だらだらサラリーマンを続けていても未来はないように思えるわけで・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.19 20:37:34


PR


© Rakuten Group, Inc.