255265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月03日
XML
カテゴリ:自分のこと

先日、あまりにも素晴らしい所を知りました!

といっても僕自身は行ったことがないけど、ホームページを見る限り、す~ばらしい~!!
ホームページを見ただけで、魂が震えるのを感じました!

それは僕の師匠の一人、てんつくマンさんがホームページで紹介していた、舎爐夢(シャロム)ヒュッテというエココミュニティです。
(ちなみに師匠といっても、てんつくマンさんとは客の一人として、書下ろしや本の講演会の後などで接したことしかなく、つまりてんつくマンさんは僕のこと知りません!)

ぜひ、ご覧ください。

http://www.ultraman.gr.jp/~shalom/



いかがでしょう?

こんな楽園のような所が日本にあったんですね~!!

まさに楽園コミュニティですね! 

そうなんです!(どうなんです?)

実は、僕が楽園コミュニティOCEANを通して最終的にやっていきたいことは、こういうことなんです!

え?話がつながらないって?

すみません・・・。

そういえば、ホームページ上では、一切こういう構想があることを書いていませんもんね。

実は、楽園コミュニティとしてリニューアルした際に、ホームページ上に将来の構想を掲載する予定だったんですが、いろいろな意味でイマイチだったので、掲載を中止したんです。

それは今後ある程度まとまってきたら掲載するとして、ともかく将来は、様々な方たちと協力し合って、それぞれが自分の特技を活かして助け合える、自然に根ざした自給自足のコミュニティを創ることが、OCEANの最大の目標なんです。
今は心の中を楽園にすることをメインとしていますが、やはり形の世界でも楽園を創っていきたいですからね。

だから、OCEANを通して、できるだけ様々な分野で精通している方たちと知り合っていきたいです!
よろしく!!

とりあえず、僕はできるだけ近いうちにシャロムに遊びに行こうと思います。

めっちゃ楽しみ!! 

皆様もぜひ行ってみてくださいね!

 

小冊子「ありがとう」を販売開始!

斎藤一人さん、船井幸雄さんもおすすめしている『しあわせ通信』シリーズ

奇跡がどんどん生まれています!高波動水『気ジェルバランスα』

あなたの髪が生まれ変わります!『ありがとうシャンプー』 

 
ロハス、本物を分かち合う『楽園コミュニティOCEAN』
ロハス、本物商品専門店『楽園マーケット』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 17時55分12秒
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

NHK夜ドラはずれ… New! あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.